人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC 日本優勝

016.gif WBC 日本優勝
おめでとう
 016.gif

凄い 凄い010.gif日本チーム071.gif060.gif060.gif
まさに サムライ魂が 炸裂という 試合でした(アメリカ対戦の時も)

イチロ-選手はかっこいい010.gif
イチロ-選手でも 谷の暗闇をさまよい! 不安になり、 不安から 苦しみに、苦しみから 痛みにかわると言う 辛い思いをされたんですね。
 そして、 優勝された時の満面の笑みは最高でしたね。
イチロ-選手の存在は、ほんま 凄い029.gif 


日本が一気に 元気になりました

そして そして 原監督 9回でピッチャーが撃たれても 
ピッチャーを信頼して 投げ続けさせる あの忍耐強さも凄い029.gif

私は録画を見ながら ピッチャー交代したらいいのに~と何度もつぶやく おろか者でした007.gif
でも でも 日本優勝に乾杯068.gif060.gif
 次回はV3を目指し071.gif

楽しい・嬉しい・幸せな気持ちにさせてもらった日本チームに乾杯068.gif

藤原でした003.gif
by kmreminn | 2009-03-25 16:38