本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございます。

先日、ミラクルメイクのイベントがあり、

お見えになった方は 皆さん同じことをおっしゃっていました。

『楽しかった!!』

『こんなに楽しいと思わなかった!』
『スタッフの多さにビックリ!』

『スタッフの皆さんの笑顔、接客が嬉しかった!』
                  などなど・・・

皆さんおひとりおひとりの笑顔がステキで、コチラまで心地いい気分にさせていただきました。

ありがとうございます。


お友だち同士でお見えになった方々は、

アルバム等の出来上がりを楽しみ、また撮影時の楽しかったことで盛り上がるのでしょうね。

お客様に喜んでいただくことが、私達スタッフの喜びです

 次回開催が 6/27(土)

未体験の方、是非お越し下さい。

スタッフ一同 お待ちしております。

                            by yoo
[PR]
# by kmreminn | 2009-05-30 10:29

韓国のことわざ



 
 「 往く言葉が美しければ

             来る言葉も美しい 」

   
                     < 韓国のことわざ >
 だ  そうです 



 日本語には 幼少の頃から親しむ


                 美しい言葉がたくさんありますね



  「 ありがとう 」  



       「 こんにちは 」 


 
              「 さようなら 」
  等など



  ありがとうをたくさん言うと  ありがとうがたくさん返ってくる



    みんなで 美しい言葉を 掛け合うと




         往く言葉も 笑顔を 連れて


                 来る言葉も 笑顔を 連れて




            もっと もっと  


                 子供も 大人も  素敵になる


          笑顔 満開の 世界になる



                                      南野 和子

[PR]
# by kmreminn | 2009-05-28 18:35

淡路島



   25日、26日と 淡路島へ001.gif


   いつもは 四国へ行くのに サービスエリアに 寄るだけの


   淡路島縦断   島内観光は初体験


      中でも イザナギ神宮への 参拝は とても心地良かったです 043.gif


  写真は 神宮内にある < 夫婦大楠 >
e0150261_11492540.jpg



二本の楠木が  ひとつになったことから 夫婦大楠


        子宝にも恵まれる  と  参拝客が 多いそうです


  「 又、伺いますね 」 と 神様に手を合わせた後は   


              パルシェ へ   フクシア が 見事です
e0150261_1244927.jpg



 淡路 道の駅 で 昼食 ( 炭火焼きの海鮮 )


おいしかった068.gif


 帰りはタコフェリーで  明石へ  船中 ぐっすり眠っていました



 明石というと 明石焼き を 食べずに 帰られますか003.gif


 私たちの 胃袋 は  どーなってんの


 というぐらいの旅です



 
  楽しい二日間で 心のダイエット038.gif


  明日からは 体のダイエットに 励まなくっちゃ066.gif


                                  リフレッシュした 南野 和子です

  
[PR]
# by kmreminn | 2009-05-27 12:52

美味しいって幸せ!


  ぴろこです。

      先日ほ~り~

      とても素敵なお店でランチをしてきました。

  
  まずはお店に入って気分も爽やか白い世界    
  
  これまたお洒落なお店
053.gif053.gif053.gif
       そして笑顔たっぷりの店員Mさん058.gif058.gif058.gif


            とどめに見て楽しい 幸せになるランチ     

  前菜のお野菜は食べてびっくり005.gif005.gif
e0150261_19405043.jpg


   
     メインのトムヤンクンなかなかはまります。e0150261_19411658.jpg

    ほ~り~と感動の嵐001.gif001.gif072.gif072.gif

     ぜひ、幸せになれる空間へ足をはこんでみてください。


 結婚式の1.5次会、2次会その他いろいろされてますよん053.gif053.gif053.gif

LOVE&CAFE

lunch : 11:30 ~ 16:00
cafe : 15:00 ~ 18:00
dinner : 18:00 ~ 22:00
bar : Coming Soon ( 金・土曜のみ営業の予定 )
close : 火曜定休

tel : 06-6534-4321
fax : 06-6534-4322
access :大阪市西区南堀江 2-6-19 es bld.
地下鉄千日前線「桜川」駅 5番出口より徒歩5分
地下鉄四ツ橋線、JR「なんば」より徒歩10分
[PR]
# by kmreminn | 2009-05-26 19:54

物を大切に!!

テレビドキュメンタリーをみました。
 『明日のために、誰かの笑顔のために、
       今、自分にできることをやってみよう!』
 


がテーマの番組です。


今回は、沖縄の黒島です。

この島は、海からの潮風と高い湿度そして夏の台風による「塩害」で、
電化製品は半年くらいで壊れてしまうそうです007.gif


電器店がなく壊れた電化製品を直すことができないとの事。
そこに、広島国際大学で機械ロボティクスを研究する

4人の学生がやってきました。070.gif070.gif070.gif070.gif

4人の行動を見ていると、その島の人ではありませんが
感謝と感動で胸がいっぱいになりました。

直ったマッサージ器で気持ちよさげにするおばあちゃん043.gif

これが一番使いやすいとアイロンをかけるおばちゃん003.gif

ミシンでおそろいの帽子を作るお母さん058.gif

        ・・・と受け取った人の笑顔がとても美しく・・・


すぐに物が捨てられる中、
    1つ1つを大切にする意味を教えられました maka038.gif038.gif038.gif
[PR]
# by kmreminn | 2009-05-25 15:54