本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー

<   2009年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

渋滞はどこ?




ゴールデンウィークに里帰り・・・

前以っての計画の、成果か!!

車は、順調071.gif

道路も、駐車も・・・順調!!003.gif071.gif003.gif


ところが005.gif005.gif005.gif

仮説トイレも並ぶ・・

トイレ渋滞


e0150261_10284686.jpg

写真では061.gif、その凄さは表現できず・・・・残念007.gif007.gif






雨にも057.gif負けず、深夜072.gif一人11時間走りつづける m・k でした。
[PR]
by kmreminn | 2009-05-11 10:38

咲きました


 咲きはじめました056.gif   金宝樹
e0150261_15444210.jpg  


 ねっ053.gif


 ブラシみたいでしょ045.gif


 満開まで

 もう一息059.gif


 南野 和子

[PR]
by kmreminn | 2009-05-09 16:10
礼美の人気イベント
    「Miraculous Make up
のご案内です061.gif

ご案内と同時に20名枠の中、半数以上の方々にご予約を頂いております072.gif

誠にありがとうございます040.gif040.gif040.gif

現在、13:00~、14:00~、15:20~、15:40~、16:00~、16:20~、16:40~、17:00~
枠が空いております。お問い合わせご予約等は「礼美」までお願いいたします056.gif

スタッフ一同心よりお待ちいたしております016.gif



e0150261_1014012.jpg




もう一人のあなたに出会う瞬間・・・
乞うご期待!!






                           礼美 ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-05-08 10:54

絶対の信頼関係

ちっちゃい事を 愚痴愚痴言う

    ちっちゃいヒトがニガテです。


『・・・たら』とか『・・・れば』とか言い訳ばっかりの

    コドモなオトナもニガテです。


そんな事を チマチマ書いてる

    みみっちい自分は 一番キライです。
 


いつの頃から こんな風になったんだろう・・・と
子供撮影をしていると そんな事を考える事があります。


自分にも邪念の無い時期があった・・・のだと信じたいものです。



e0150261_0584417.jpg




もしも この世に 自分を絶対に受け止めてくれる人しかいなければ
もっと 真っ白で 不安無く邪念無く 無垢なワタシでいられたのでしょうか。



e0150261_145585.jpg



いえいえ 天敵がいないと人間何も学べません。

強さも優しさも 愛も残酷も



正と負 善と悪 美と醜 ・・・表裏一体。


いろんな意味で いろんなモノに守られている事に 感謝を。

支え支えられている関係に 感謝を。


e0150261_0484699.jpg






  あらためて      お父さん お母さん ありがとう。





                   ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-05-08 01:14 | 今日の出来事

☆5月キャンペーン☆

 美脚コース 40分6、300円   
       (インディバ20分 ・ フットマッサージ20分)

インディバで全身の血行を促進する事で、むくみ・疲れが改善049.gif049.gif049.gif
 また角質がなめらかになり、ヒザ下からマッサージする事で…
ツルツル☆スベスベ☆スッキり☆

  夏に向けて事前のケアをしませんか???
 最高に輝くツヤツヤ美脚を目指しましょう
016.gif016.gif016.gif


来店して頂いた方全員に…
ボディ用日焼け止めスプレー≪SPF40・PA++≫
  ☆☆☆3.000円相当プレゼント☆☆☆


          簡単・手軽でベタつかず、白浮きしない!!!
シミ・シワ・たるみなどの原因にもなる生活紫外線をしっかり防いで、大切な素肌を守ります。

   スタッフ一同、お待ちしております
056.gif056.gif056.gif

                                Salon de 礼美    きのこ(^_-)-☆
[PR]
by kmreminn | 2009-05-07 15:50

格闘技道場 TBJJ

    ☆★☆酸素カプセルに通われている方をご紹介します☆★☆

 

 2008年 
   全日本オープントーナメント 優勝
   コパ・アジサプリメント杯 優勝



  ブラジリアン柔術
   吉岡 崇人様
です066.gif066.gif066.gif
e0150261_18265126.jpg


                    http://tbjj.net/index.html          
    
   他にもたくさんの戦積・獲得を修められているとってもスゴイ吉岡さんです。

 試合の前日には、必ず酸素カプセルへ入られます。
   そして、絶対に “優勝” されます038.gif038.gif038.gif

 明日も名古屋で試合があるため、本日酸素カプセルへお越し頂きました。

  その後、たくさんお話を聞かせて頂きスゴク楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

   『本当にありがとうございます!
     試合頑張って下さいネ!!』



 また、ご報告を頂きましたら皆様にもお知らせいたしますので、
   ぜひ楽しみにしていて下さい041.gif041.gif041.gif

                                  きのこ(^_-)-☆
[PR]
by kmreminn | 2009-05-02 17:55

金宝樹

 

 久しぶりの投稿です040.gif

 きょうも良い天気058.gife0150261_1131097.jpg

 今年の

    金宝樹は


 たくさん たくさん 花芽をつけています


 真っ赤な花で


 瓶を洗う


 ブラシに見える

     事から


 別名

 ブラシの木とも


 言われます


 満開になるのが


 とても楽しみ001.gif


 さぁ~ 明日から連休  衣替えを兼ねた大洗濯 やるぞ~ 066.gif    南野 和子


 

[PR]
by kmreminn | 2009-05-02 11:49
世の中には働くオカン(失礼、、、お母さん)は沢山いらっしゃいます。


その中の1人でもある私→小2の息子が1人です。




      昨日もまれに起こる「葛藤劇場~!!」が勃発しました(笑)




ここ最近、息子は約束を平気で破りだしてきた・・・

大半の子供が成長過程でとる行動なのでしょうが、発覚するとやはりショックです。



・親がいないお家には出入り禁止
・習い事以外の日は6時までには帰ってくる
・嘘をつかない




は我が家の決まりのはず・・・

ところが、親の居ないうちに友達を家に誘ったり、
6時すぎて帰ってきたりを何度もしていたことが発覚!!
先日には友達にジュースをおごっていた事も分かり、注意をしたばかりだ・・・


理由を聞くと、友達を失いたくないばかりに、つい調子の良いことを言ってしまうようだ。






          「心の弱さ」を感じている息子は、ポロポロ泣き出した。


                 私もポロポロ涙が出てきた。





当然、原因は親の私たちにある年齢なので「問題」がある度に「葛藤」がやってくる・・・




母親が働いていてそばに居る時間が少ないから?と自分自身に問いかける事も少なくない。
息子にも「そんな事ばかりするなら、お母さんは仕事をやめて、ず~と監視しておこうか?」と問いかける。
しかし息子は「お母さんの頑張っている仕事は続けてほしい・・・」と泣きながら訴える。


私は「離れていてもあなたの事を信じているし、信じたい。疑う関係はイヤだから・・・」と泣きながら訴えた。
息子も気持ちが伝わったからか、顔付きが少し変わった気がした。


主人にも相談すると、同じように悩んでくれた。こんな事態になっても「仕事をやめろ!」と言わずに
応援してくれる主人にも感謝しています。
「今はとても大切な時期だから見過ごしてはいけないが、成長の過程だと見守ろう。」と・・・


今は小さな問題かも知れないが、大きな問題になると取り返しのつかない問題
になることも感じる今日この頃です。




こうして、昨日は「葛藤劇場」が繰り広げられていましたが、朝になると




        「今日も頑張っていってらっしゃい!!」と息子に伝えると、
       
   「お母さんもお仕事頑張ってね!!」と泣き過ぎてはれたまぶたの笑顔で応えた。




後姿に向かい「お互い成長しようね!!」とつぶやいたほ~り~(〃∇〃)でした
[PR]
by kmreminn | 2009-05-01 10:56