本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

おじいちゃんの一言

010.gif藤原です010.gif

昨日、自転車の鍵をなくしてしまい歩いて帰っている時
30メートル前から 腰がわるいおじいちやんが道路の真ん中を歩いているのです。
道路にはあまり街燈が付いていない為 スピードを出している車が走っていると危ないのです005.gif

近寄って、おじいちゃんに「危ないので歩道を歩きましょう」と声をかけると、
おじいちゃんが「も~いつ死んでもいいねん」と 悲しい一言007.gif 
そしておじいちゃんが「何か食べる物を売っている所しらんか~」と質問
すぐ近くのコンビニをおしえて。
おじいちゃんは ちゃんと歩道を歩きコンビニに行こうとしている時に、むすこさんらしき方が
杖を持っておじいちゃんをさがしていました。008.gif008.gif
 おじいちやんの一言には悲しくなりましたが
むすこさんらしき方が迎えに来られた時にはひと安心でした001.gif002.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-04-15 15:22

ビジョンヨガ

ぴろこです。

今日は久々の雨・・・057.gif057.gif

     そして久々にヨガを受けました。

            いつから受けてなかったかなあ・・・002.gif002.gif002.gif


     私の大好きな053.gif053.gif053.gifS先生はビジョンヨガをされます!!

    
 受けた方はかたくなった
心も身体もゆるむはず       

まずはS先生に会いに、ビジョンヨガを受けてみてください。


     http://harmonyspace.jp/ ハーモニースペース de  ヨガ 
e0150261_1110935.gif                  

          ぴろこのささやきでした


 
[PR]
by kmreminn | 2009-04-14 21:23

男の料理



  主人の作る      e0150261_1632286.jpg

  パスタ

  ボンゴレ

  です


 オリーブ

  オイル


 たっぷり043.gif



 とても

 美味しい

 043.gif043.gif


 南野家の

 パスタ係

  です

[PR]
by kmreminn | 2009-04-14 16:46

披露宴

e0150261_14102412.jpg

昨日、行ってきました071.gif016.gif071.gif



近年、裏方の仕事はしていましたが003.gif




069.gif披露宴の出席が久々で・・・・

自分ではないのに007.gif

妙に緊張しました037.gif




新郎様を小学生から知っているからでしょうか?048.gif

涙を007.gif流したり

二人の顔を見ては・・・ニコニコと変な笑いが出たり・・・041.gif



         何もしていないのに1日中神経がたって

          何故か クタクタ になり、帰路に着いた k・m です038.gif056.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-04-13 14:49

驚き!


何でしょう ? ? ?


ピアスで耳が切れた005.gif e0150261_1319425.jpg 

 S ・Yさん    痛ったぁ~

 遊び心 満点  038.gif

 よくやるぅ~

  どこからこんな発想が生まれて

  来るのやら 005.gif

   さすが 

 花嫁さんのイメージ作りが抜群と

 言われるだけの事はある 049.gif 

     脱帽です040.gif     南野 和子

 
[PR]
by kmreminn | 2009-04-13 13:34
満月と夜桜・・・・。

ビールが無くても 満喫できます(笑)。



e0150261_1433142.jpg



この夜はすべてが おふたりの為に・・・


e0150261_145295.jpg


日本ってスバラシイ。

e0150261_1464053.jpg


   末永く お幸せに。




            ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-04-12 01:49 | 今日の出来事
e0150261_14351490.jpg
南野社長の足をおかりしました(>_<)★★★
ツルツル011.gif
スベスベ011.gif

触っていてとっても気持ちよかったです012.gif012.gif012.gif

     片方の足(右)をマッサージしました。
   見ていただいてもわかるように…むくみがなくなり…
  くるぶし・ふくらはぎ・ヒザが左右全く違います003.gif003.gif003.gif

   血色も良くなり、しっとりツヤツヤ、足が軽くなります!!!!!

    少し暖かくなり露出をする季節が近づいてきてます。
      ぜひ1度フットマッサージを体験して下さい。

南野社長のように美しい足元を目指しましょう016.gif016.gif                                       
                                    きのこ(^_-)-☆
[PR]
by kmreminn | 2009-04-11 14:49

ラジオ出演


 FM千里の <おはようサタディー> に出演 e0150261_1324160.jpg 

 何でって ?

 豊中の


 元気な


  お店を

  紹介する

  コーナーに

  主人の

オリーブオイル


のお店 


チプレッソ



選ばれたのです005.gif


 スタジオまで

 送っていく

  つもりが

  
 何故か


 私も一緒に


  生出演


 初めての経験001.gif


  とても


  楽しい20分間でした038.gif


 最後に記念の写メ003.gif


 パーソナリティーの青木さん (とてもいい声)


アシスタントの清老さん (とても美しい方) と共に


 もちろん 主人も一緒です053.gif053.gif053.gif


    思いがけない体験をした 南野 和子です
  
[PR]
by kmreminn | 2009-04-11 13:10

壊れる!

桜の花も散り始め 初夏のような陽気になってきましたね!012.gif

そんな 気持ちいい季節がやってきたのに・・・・。

私は ぎっくり腰になりました。007.gif007.gif

針治療 テーピング コルセットと重装備での出勤です。

何度かぎっくり腰にはなっているのですが、

腰に持病を抱えている方ならお分かりかと思いますが、

これは結構ツライデス。008.gif

気力で乗り切ります!!049.gif049.gif


日頃のカラダ作りを再認識している yooでした。
[PR]
by kmreminn | 2009-04-11 11:50

モモちゃん

  

  我が家のお嬢

  モモちゃん>053.gif
e0150261_16472476.jpg



  お得意の面白ポーズです001.gif    


          どんな時にするかって?


     大好物の ブロッコリーを目の前に


        「 待て 」 と いわれて なかなか 「よし 」 と言ってもらえない


       「 うう~ん   うう~ん 」002.gif の声と共に


            私たち家族を 笑いの渦にしてくれます041.gif 


  きょうは 何で 楽しませてくれるかな037.gif   


                          意地悪なお母さん  南野 和子です
[PR]
by kmreminn | 2009-04-09 17:08