本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

らーめん??


     ぴろこでーす037.gif037.gif


  久々にきのこちゃんとランチ016.gif

     ずっと行こうと思いつつ・・・・

          それは会社の近くの お蕎麦屋さん

     メニューは何に011.gif011.gif

    メニューにないおそば

     二人とも即決定!!!!!!
e0150261_20135767.jpg

   頼んでみたら    ん????   

     ラーメン???

     お蕎麦なのに見た目はラーメン005.gif005.gif005.gif

        また具材のチャーシューがなかなか
   
    それとお蕎麦の量がかなりお腹を満腹に016.gif006.gif006.gif

       絶対にまた行きます066.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-04-28 20:18

元!同僚



愛すべき、元同僚2人・・016.gif016.gif016.gif
e0150261_1055772.jpg
現在は・・・・060.gif060.gif


032.gif天使032.gifを抱きかかえる  です。



この日は、すやすやとおやすみ中で032.gif032.gif032.gifそのもの!!



e0150261_1124074.jpg                                                 そして・・・・もう 1人!



現在東京で、活動中の彼女は・・・・・

JMA(日本メイクアップ技術検定協会)のメーク


071.gif 2級の認定試験合格071.gif003.gif071.gif



                         041.gif041.gif楽しい仲間達に囲まれる maka です041.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-04-27 11:20

完成間近!

今日は朝から雨。057.gif

晴ればっかりでも困りますが、やっぱり雨の日はキモチが沈みがちになりますよね。006.gif

それでも、気合で 雨のジメジメを吹き飛ばそう!066.gif

今月のはじめに礼美のホームページを作成中と発表しましたが、

やっと出来上がります!!

礼美の専属フォトグラファー 

Shinobu Nakataのステキな画像満載!!(さすがです!!)049.gif049.gif

5月初旬にはアップできると思います。

お楽しみに!!070.gif071.gif

                                      by yoo
[PR]
by kmreminn | 2009-04-25 12:42

NEWメニュー登場(>_<)

4月23日より、
フェイシャルエステ&ブライダルエステ
新メニューが登場しました038.gif038.gif038.gif

とっても気持ちがよく、必ず満足して頂ける内容になっております★★★

ぜひ、1度体験して下さい041.gif041.gif041.gif
お待ちしております。
                    Salon de 礼美  きのこ(^_-)-☆
[PR]
by kmreminn | 2009-04-24 10:04

後悔のススメ

    ぴろこです010.gif010.gif010.gif010.gif


  以前にDVDに録画した番組の特集がプロに学べ!脳活用法!!


         育ての極意

   うーん、こんな番組録画したんだ・・・


     なるほどと思いつつ・・・

              でも育てるって難しいんですけどね・・・


 その中で、後悔をすることが自分を育てる?
           

    後悔することは、環境の変化に対応し、自らを成長させること

 
後悔している時は、現実の自分の行動と、


      こうすればうまくいったのにという創造の比較が同時に行われ

    
   自分の選択した価値観や世界観を反省し、


考え方を変えるきっかけになるとか


つまり後悔は未来を変えるためにやっている。           
         
  
            ちょっとまじめに考えるぴろこのささやきでした。


        
[PR]
by kmreminn | 2009-04-21 20:32

肌診断!



e0150261_19434183.jpg
今日は、2度目の肌診断会です。

2日間(日曜日・月曜日)

感動の連続でした。

前回の診断会でも、感じましたが

私達がケアさせて

頂いた年月の長い方々は、

お肌が本当にキレイなのです003.gif071.gif003.gif


そして、今回は男性の方にもお越し頂き・・・・012.gif

その方の素直な姿が・・ステキでした!

当日より、奥様と共にお手入れを・・・・・058.gif次回お会いするのが、楽しみです016.gife0150261_19541239.jpg


このカウンセリングシートで、

今の肌の状態がわかり

お手入れ方法が決まります。

正しい製品で、

きっちりとしたお手入れが

美肌への早道です!!


       肌診断スペシャリスト m・k の感想です049.gif027.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-04-20 19:41

たこやき



小さい息子が遊びに来たe0150261_1331492.jpg

「 何 食べたい ? 」 

「 何でもええよ 」

「 ん 分かった 」 と答えたものの

この 「 何でもええよ 」 が 一番 困る


「 よっしゃ ! たこ焼きにしょ 」


材料を買って あとは タコだけ



「 なっ 無い 」 売り切れ 007.gif 頭の中を タコの姿が駆け巡る

どこ行こう ???  開いているスーパーは ? 又、頭をフル回転

  
二件目のスーパー  「 なっ 無い 」  「え~っ どないなってんの ? 」005.gif


三軒目 一目散に 魚売り場へ


「 あった あった 2パック 」 買占めです 001.gif

35個焼ける鉄板

ラストの4回目の写真です001.gif

美味しゅうございました043.gif
     南野 和子

  


  


  
[PR]
by kmreminn | 2009-04-20 13:58

フットマッサージ

Salon de 礼美のフットマッサージを受けました!!

足が浮腫んでいたのですが

マッサージ後はスッキリ!043.gif049.gif

お顔だけでなく、足の疲れを取ることでカラダも軽くなると実感しました。

是非、皆さんも体験してみてくださいね!049.gif049.gif


                                         by yoo
[PR]
by kmreminn | 2009-04-18 11:49

嬉しいメール♪

4/11に中央公会堂にて挙式をされ、レストランアラスカさまにて披露宴をされたお2人です053.gif

とてもキュートで笑顔の似合う新婦さま016.gifと温和で爽やかスマイルの新郎さまでした016.gif


e0150261_9382131.jpg




そんな新婦さまから今朝にメールが届きました060.gif

礼美 ほ~り~さま

おかげさまで素敵なメイクとヘアの下,無事結婚式と披露宴を終えることができました.
明るく元気なほ~り~さんとちっひ~と出会えて,準備がより一層楽しいものとなりました♪
帰阪時には是非またお目にかかりたいと思っています.
今後もほ~り~さんのキラキラした笑顔で,女性を綺麗にしてあげてください(^0^)



ちっひ~先生(当日のあだ名でした011.gif)はヘア担当・私はメイク担当でした010.gif

とてもとても嬉しいお言葉をいただき、パワーも頂き感謝の気持ちでいっぱいです056.gif056.gif056.gif


本当にありがとうございました053.gif


                             
                                   礼美 ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-04-17 10:05

4月キャンペーン(>_<)☆

   スペシャルコース 80分 
      通常8,400円 ⇒ 6,300円


お顔だけでなく、デコルテ(胸元)&肩をマッサージでほぐし、代謝UPします!!!
さらに、ヘッドマッサージでお顔色がよくなります。
また、贅沢にお顔・デコルテの角質除去・パックをする事で、もっちりした美肌を実感して頂けます003.gif003.gif003.gif


       ☆お客様の声☆
  ●一生を共にする身体・お肌・手をかければかけるほど、
   答えてくれますね。目元パッチリ、色白に輝いています!!!
  ●よく肩こりがヒドく気分が悪くなる事もありますが…
   思わずうなってしまうくらい至福の時です。
   肩こりが解消され、顔色が良くなり肌ツヤ回復!!!

 贅沢な時間を味わって下さい。
   ぜひ、Salon de 礼美へお越し下さい。
  スタッフ一同、お待ちしております016.gif016.gif016.gif

                                        きのこ(^_-)-☆
[PR]
by kmreminn | 2009-04-16 10:17