本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

あまおう苺〓

e0150261_13282189.jpg
こんばんは

H、ピロコです またまた食べ物ネタ011.gif011.gif
この前から気になってた果物やさんの053.gifケーキ

あまおう053.gif
ケーキの上に落ちそうな苺053.gif

めちゃ甘い053.gif
たまりません 053.gif

攻撃です

はご存知のとおりビタミンCがタップリ066.gifといえばIVYのコラーゲンC〓〓
合言葉はコラーゲンCっちゅうくらい〓〓

ピロコのささやきでした
[PR]
by kmreminn | 2009-03-11 00:10

最年少!

e0150261_1761182.jpg
私の、お客様です032.gif032.gif032.gif



いつも最高の笑顔で応えてくれます003.gif003.gif003.gif





e0150261_17142556.jpg


先日、新製品のハンドソープ


使ったとき(もちろんお母さんと一緒です)




『いい~060.gif
       いい~060.gif





何度も手をくるくるさせつつ・・・・・
053.gif

まるで   【手タレ】 


最年少の最高の、お客様です。



                いつもたくさんの笑顔をみたい  maka です003.gif071.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-03-09 17:31

感謝

昨日このブログに載せた、コマーシャル。

たくさんの方にご覧いただけたようで嬉しいです!!024.gif024.gif

50回を越える再生がされています。

本当に、

ありがとうございます。048.gif

                          by yoo
[PR]
by kmreminn | 2009-03-08 09:58

フクザツな乙女心。

某スポーツクラブに通っています(たまに^^;)。

シャワーの後のメイクスペースは禁断の園。
いろんな生き物・・・もといいろんなタイプの方がいらっしゃいます。


かく言う私も そのうちの一種類(笑)。


銭湯のような大きな鏡の前に ずらりと並ぶ女達。

すっぽんぽんの方もいらっしゃれば パンいちの方もいらっしゃって
許されるなら 写メって毎日観察日記をつけたいくらいです。



ある日の事 シャワー後にせっせと偽造工作(メイクともいう)を施していたら
隣のおばちゃんの様子がおかしい・・・。

どうも 私をガン見しているようで
知り合いかと思い 鏡越しに確認してみたけれども まったく知らない人。


工事(メイク)が完成に近づいたその時



『へぇぇえぇぇぇええええ!お姉ちゃんすごいなぁ!!!』




と いきなりの絶賛。


な なにが???Σ(-`Å´-;)


『化粧 うまいなぁ! 別人やん!



えーと・・・^^;そこは喜んでいいところなのでつか??


ビミョー・・・(-`ω´-;Aフキフキ

e0150261_2353207.jpg



(注:写真と本文は関係ありません)


ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-03-08 00:13

コマーシャル

ヨガのインストラクター KUMIKOさんに教わったコマーシャルサイト。

意気揚々と登録し、作ってみた。

簡単に、ステキなCMが出来上がりました!!016.gif016.gif

ブログに貼り付けられるとあったので、チャレンジ!

しかし、残念なことにこのブログには貼り付けられないことが判明。007.gif007.gif

せっかく作ったCMなので

みなさんに見ていただきたい!!

下記へアクセスして ご覧下さい。

サロンド礼美のCM  →  http://cmizer.com/movie/34225

メークコンテストのCM → http://cmizer.com/movie/34122

                                             by yoo
[PR]
by kmreminn | 2009-03-07 10:53

誕生日

     
   ハッピーバースデー060.gif

    お誕生日おめでとう067.gif067.gif067.gif067.gif


        今日はうちのスタッフ天然1号さん のお誕生日

  1号さんということは2号さんもいますから
         

             いくつになりました???



              年齢は秘密・・・


      でもでも年齢を聞くとビックリ          

     いくつになっても綺麗なY.hさん053.gif053.gif


         後は少しスリムになると028.gif

         
        余計なお世話っちゅうねん


            
                いつでも協力しますよん010.gifHでした。
[PR]
by kmreminn | 2009-03-06 22:19

迷惑メール


 携帯電話の迷惑メール022.gif

    一日に一件だったのが


 一度 Yahoo!ケイタイにアクセスしてからは


   何件も入って来るようになった022.gif


      「なんでや~」


     「ええ加減にせぇよー」


     「どないなってんのん」


 取り扱い説明書と首っ引きで 又 Yahoo!ケイタイに

    アクセスしている とってもとっても怒っている南野です047.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-03-06 17:15

隅っこ撮り

昨日はゼクシィ広告用に掲載される撮影にヘアメイクとアシスタントとして、
         

          
     フォトグラファー「ナカタシノブ」に同行しました。



彼女の現場には「」あり「和み」あり「ユーモア」あり「笑い」あり
          

      私はその空間が大好きです。016.gif



何百カットと妥協無しでシャッターを切る「ナカタシノブ」の後姿は
戦場に堂々と立ち向かう勇士のようだ。


私はそんな彼女やお客様そしてスタッフの方にとっての

             
         
     「名ヘアメイク兼名アシスタント」となることが目標だ。

          
どんくさい事をしたり、失敗も山ほどあるが
その空間に居たい私は寄生虫の様にくっつき続けて見せる(笑)



隅っこ撮りが趣味!?な彼女はここでもカシャっ061.gif

e0150261_10472264.jpg



メイクシーンもカシャっ061.gif

e0150261_1053462.jpg




                                  ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-03-06 10:55

私のお気に入り

e0150261_1824224.jpg

私のお気に入りです016.gif

ネイルトリートメント016.gif

私はよく ネイルをしますので 
爪の保護の為に必需品になってます。037.gif037.gif

爪の根本に塗布をして軽く伸ばすだけでOK~037.gif
 


爪や指先がしっとり012.gifしっとり012.gif
香りも好き016.gif やわらかい 優しい香り (ん~表現が難しですね001.gif

 037.gifそれは むささび!!やんか~~と 突っ込んだ母もお気にいり~です。

手や指先もお手入れが大切ですね006.gif 
 
by f・y
 
[PR]
by kmreminn | 2009-03-05 19:05

花粉症


 例年より重く早い発症と感じます

   「風邪を引いたんです」 と 云われていた方が 後日お会いすると

 「花粉症だったんです」 と訂正される方が何人もいる

 思わず笑ってしまう風貌なんですが ご本人にすると 「眠れない」 「頭がボーッとする」

 「眼がかすむ」 などなどもう大変007.gif


 花粉の飛散をとめるのは困難

   免疫力を高めましょう

           酸素カプセルをお薦めします

    何事も 予防が大切ですね


                                              南野 和子

[PR]
by kmreminn | 2009-03-05 18:28