本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー

<   2009年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

水素カムカム


  ぴろこです。

           私はこの時期が苦手007.gif007.gif007.gif
  なぜなら

         苦しんでる方も、たくさんいるはず
 
               大敵花粉症

  薬やお茶や、鼻の水洗いや注射、なんやかんや014.gif014.gif

  なんとか合う薬でましにはなるもののe0150261_213548.jpg

  ん!!
   南野社長何かもらってきましたね!

   それが水素カムカム 

    これはグー 066.gif

   花粉症がおちついてます!!

    ちなみに体調もよく

      便通もよく

       
 なかなか万能な水素カムカム

   気になる方は礼美まで!!

    話は変わって、似た箱??つながり

   私の大好きなAちゃんからいただきました。

   ウフッ037.gif037.gifおっぱいチョコ  e0150261_2130714.jpg  

   おいしくいただいてます。

             ぴろこのささやきでした 
[PR]
by kmreminn | 2009-03-17 21:27

パーティードレス



   素敵なマーメイドラインのドレスに出会いました(写メるのを忘れました)

長年お付き合いのある I さんに お誘い戴いて003.gif


   移転間近のドレス屋さんへ 


     とても素敵なオーナーが休日にも係わらずお店を開けて待っていてくださいました


 ギッシリ並んだドレスの中から一着  即 試着

  
  身体のラインがハッキリ クッキリ012.gif


  「 こりゃ あかんわ 」 一旦 諦めたものの どうも捨てがたい


  「 よっしゃ !  身体をドレスに合わせよ 」  めでたく ゲットです


   ドレスを着るまでに インディバで部分痩せにトライです


 ドレス屋さん 知りたい方はご連絡ください  とてもお安いですよ      


                                 南野 和子
[PR]
by kmreminn | 2009-03-17 17:36

自動販売機



 滅多に自動販売機を使うことはない私            e0150261_18382716.jpg


  お茶を買おうとコインを投入


 何度ボタンを押しても出てこない 「 ? ? ? 」 「 ? ? ? 」


  横から男性が 「 10円足りませんヨ 」


    「 ! すいません 」


  大半が120円の自動販売機 私の欲しかったのは130円のお茶


  自分が正しいと思い込んでいる証拠ですね


                       南野 和子


  
[PR]
by kmreminn | 2009-03-16 18:41

チャレンジ!!

可能性へのチャレンジ!!071.gif071.gif




土・日と研修に行ってきました。




感動は、人の可能性です066.gif



パワーを秘めた方が大勢参加されました。


人と人、そのかかわりに大きな可能性!パワーを感じました。



よ~し003.gif003.gif003.gif



私もまだまだこれから071.gif



     更に色々チャレンジしていく!!決意のmakaです060.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-03-16 18:18

親心。

お宮参りの撮影をしました。


こんなにかわいい手で  指を握られるお父さんは
指と一緒に ハートもわしづかみされてる事間違い無しです(笑)。053.gif

e0150261_18304497.jpg



『何かご希望は無いですか?』と伺うと

『牛と撮りたいです。』


丑年生まれなのかと思いきや・・・・。


『この牛に触ったら賢くなるって聞いたので。』


e0150261_1837539.jpg



・・・・・親心です053.gif


      きっと 賢くて可愛い女の子になりますよ^^。  




                                        ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-03-15 18:38 | 今日の出来事

パニック寸前!?

今日は雨 風が強く通勤時で既にビチョビチョ・・・057.gif057.gif

通勤時の出来事。

バスに乗り込み 次の停留所にとまってドアが開いた瞬間、

『ドッカァ~ン!!!』

雷が鳴りました!!033.gif033.gif

ものすごい音で、

一瞬 バスの中は シーン・・・

運転手さんもドアを閉めるのを忘れたかのように なりました。

『絶対 近くに落ちてるで!』 

さすが 関西のおばちゃんの一言で

バスの中は フッといつもの感じに戻り、バスは発車しました。021.gif

自然のチカラには 人間って無力だと。017.gif

雨に遭いつつ、そんなことを感じ

通勤電車に揺られて 会社にたどり着いた yoo でした。
[PR]
by kmreminn | 2009-03-14 10:07

心のフィットネス(^_-)-☆

本日、『心のフィットネス』を受講しました★★★

毎回、ワクワクした気持ちで楽しみにしています(^^)

前回に引き続き、南野和子社長の歩んでこられた人生をより詳しくお話して下さいました。

物心のついた頃から、本当にさまざまな「体験・経験」をされていらっしゃるので
カッコよくて・とっても楽しく・お話されるともう止まらない005.gif005.gif005.gif

南野社長やスタッフ、大勢の皆さんに毎日会える喜び……
   感謝  『ありがとう』  感謝
毎日の生活を少し意識し、感謝の気持ちを日々忘れる事なく成長していきたいです。

南野社長、そして一緒に受講して下さった皆様ありがとうございます016.gif016.gif016.gif

   次回は4月13日です。
     ぜひ、ご参加下さい!!            
                                    きのこ(>_<)☆
[PR]
by kmreminn | 2009-03-13 15:58

癒し!?

突然ですが私はいわゆる「駄洒落」や「おやじギャグ」を聞くのが嫌いではない037.gif


面白くなさすぎる事が逆に面白く感じる妙な空気に癒やしを感じる(笑)



           我が社でもそんな空気が度々起こる059.gif



そう 我らのアイドル「南野和子社長058.gif」が発端だ070.gif



        日頃からも頭の回転の早い南野社長は
駄洒落やギャグが閃いたら口に出さずにはいられないようだ041.gif



そのギャグに つい「社長、面白くなさすぎて笑ってしまうんですが042.gif」と突っ込みを入れてしまう050.gif



先日、当社でもお世話になっている 事務用品等を扱っておられる
            「ASKUL(アスクル)」さんに必要な品を発注しました。 「ASKUL」さんは発注品を届けて下さるのがいつも早いので助かっています055.gif



その日は南野社長の発注品もありました。 朝に発注した品が夕方手元に届きました056.gif



                    すると南野社長はすかさず



あらっ!?「アスクル」やのに「今日来る」やんっ!!』      ですって 005.gif

                       参りましたぁ 040.gif


    いつも堂々と笑顔で発言されると妙に嬉しくなるのは私だけでしょうか?010.gif


そんな一面をお持ちな「南野和子社長058.gif」は
いつも笑顔でプラスのオーラが漂っている女性です053.gif

    
人として女性として尊敬しています043.gif(←この話の後では説得力がなかったりする042.gif


e0150261_10291117.jpg




こんな笑顔されたら、何でも許しちゃう016.gif
チュッ010.gif
                                 

※画像:礼美プロデュース「ほのぼの記念日アルバム」より

                           reminn Manager ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-03-13 10:28

水素カムカム


 来社される方々から大好評の カムカム

 ビタミンCが 何と何と 

  アセロラの約2倍 レモンの約60倍   e0150261_17221442.jpg
 
     HOT 良し  ICE 良しの人気者です

  わざわざカムカムをお求めに来社される方もおられる程005.gif

 そのカムカム社から何と <水素カムカム>が発売されましたe0150261_17314851.jpg


  早速 お試し001.gif

   便秘症の方からは 「 何か ムッチャ 出んねんやんかぁ 」


   花粉症の方からは 「 絶対 良くなってると思う 」


   「何か わからへんけど 身体が軽いなぁ 」  等など


  当の私はと言うと やはり鈍感なのか これというのは無く


   「何か いいよね 何か いいよね 」 これが 我が家の夫婦の会話です


  今注目の水素 


   健康維持 向上に取り入れたいと思っています

    
                               南野 和子





       

   
[PR]
by kmreminn | 2009-03-12 18:26

ご来店者

016.gif藤原(f・y)です。016.gif

先日、会社の方に053.gif
あの
ポンバシ系アイドル
楠神 真由美さんが来られました053.gif060.gif060.gif

  

なにも、知らずメイクモデルの お声かけをいたしました。

メイクはビューティーマネイジャーのT・Yが行ないました。

メイクのモデルも心よく引き受けて頂き また メイクに関しても喜んで頂き
とても素敵な楠神真由美さんのお人柄を、感じました。

これから
美容のいろいな情報などを提供し 
楠神さんといろいろ コラボし 楽しいお仕事が出来るといいですね~016.gif060.gif

ps・今日3/12私の主人のお誕生日です。
[PR]
by kmreminn | 2009-03-12 18:02