本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー

<   2009年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

快楽か嗚咽か

プチプチがスキです。

そうあの梱包用のプチプチ。

あの『感触』ったら・・・たまりません。止まりません。

e0150261_17472291.jpg



至福の時でございます。


がしかし。


ブツブツ恐怖症(規則正しく並んだ同じ形状のモノがコワイ。蜂の巣とか。)

の私にとっては ガン見すると とてつもなく気持ち悪いシロモノ(滝汗)。


気を抜くと吐きそうです。

リラックスしてるのか ガマンしてるのかビミョーなラインでございます。


そう言えば うちの窓の外には こんなフェンスが付いてます。

e0150261_17523850.jpg


二日酔いの朝は 窓を開けません。


こんなもんガン見したら・・・

         ええ。大惨事間違い無し^^;




ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-03-31 17:56 | 今日の出来事

サプライズ!!!

昨日、お誕生会をしました   024.gif024.gif024.gif



3月 26日・27日・28日 と日続けて誕生日を迎えた3名で



 『カンティーナ ピアノピアーノ南船場店』 というお店でしました。


そこで、デザートの時に出てきたのが

e0150261_15552579.jpg




きゃー071.gifすごい071.gif


とにかく、美味しい


又、店員さんが皆さんステキです。016.gif016.gif016.gif



  とても心地良いひとときのmakaでした  056.gif053.gif056.gif010.gif056.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-03-30 17:25

花見

e0150261_9541019.jpg


地元の桜です。

開花はしたものの 花見をするにはもう少し先になりそうです。

毎年この時期は 提灯がつられ夜桜を見つつ家路に着く。

宴会も繰り広げられ いつもは静かな地元もこのときばかりは人通りが多くなります。
          (花見と称して 大人も子供の大騒ぎ・・・)024.gif024.gif

              桜の季節になると 何故か心躍る070.gif070.gif070.gif  yoo です。
[PR]
by kmreminn | 2009-03-28 10:13

スーパーマリオ!!

先日、犬の散歩で大阪城公園に行きました。


そこで出会ったのが、





       散歩中のわんこ「スーパーマリオくん066.gif





飼い主のおじさんに名前を尋ねたところ、最初は冗談と思っていたのですが(失礼っ)



           「マリオ!!」と呼ぶと振り向いたので、実名だと判明(笑)


頭頂部としっぽは鮮やかな黄色に染めかなり個性的024.gif


        
          我が家の「ハートくん」と気が合ったのか、

衝撃のキスシーンまで010.gif(注:オス同士です037.gif


e0150261_9304951.jpg


そんな出会いもありながら、大阪城公園の桜満開を心待ちにしている、礼美のほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-03-27 09:34

WBC 日本優勝

016.gif WBC 日本優勝
おめでとう
 016.gif

凄い 凄い010.gif日本チーム071.gif060.gif060.gif
まさに サムライ魂が 炸裂という 試合でした(アメリカ対戦の時も)

イチロ-選手はかっこいい010.gif
イチロ-選手でも 谷の暗闇をさまよい! 不安になり、 不安から 苦しみに、苦しみから 痛みにかわると言う 辛い思いをされたんですね。
 そして、 優勝された時の満面の笑みは最高でしたね。
イチロ-選手の存在は、ほんま 凄い029.gif 


日本が一気に 元気になりました

そして そして 原監督 9回でピッチャーが撃たれても 
ピッチャーを信頼して 投げ続けさせる あの忍耐強さも凄い029.gif

私は録画を見ながら ピッチャー交代したらいいのに~と何度もつぶやく おろか者でした007.gif
でも でも 日本優勝に乾杯068.gif060.gif
 次回はV3を目指し071.gif

楽しい・嬉しい・幸せな気持ちにさせてもらった日本チームに乾杯068.gif

藤原でした003.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-03-25 16:38

三国志

       ぴろこです010.gif

最近見たい映画がいっぱい!!

            ヤッターマン、ドラゴンボール、ワルキューレなどなど・・

 それとレッドクリフ

    もうすぐパートⅡ!!

        レッドクリフから三国志をさらに知りたいと思っていたら

三国志の中でも、劉備が主人公ではなく魏の国初代帝王、曹操についての漫画を勧められ

    今読んでる途中!!!026.gif026.gif026.gif

            蒼天航路

なかなか面白いですよ!!

  うーん

やはり歴史って凄いですね

   ぴろこのつぶやきでした053.gif053.gif053.gif053.gif 
[PR]
by kmreminn | 2009-03-25 10:38

初!!IKEA

e0150261_16512934.jpg行って来ました!!003.gif

    初!   



たくさんの 《物》 に、どこから行けば・・・・・・


仕事帰り、少しの時間のつもりが・・・・・・


あっ!!!!!!     と


言う間に、2時間経過していました。




初めての事は、どんな事でも

うきうき041.gif  ドキドキ053.gif




e0150261_16293911.jpg



 ビストロ では、ホットドッグセットを食べました!!

                       makaのチャレンジは続く・・・071.gif060.gif071.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-03-23 17:00

自由な発想


小1の我が息子が人生初の賞状を持って帰ってきました012.gif


           全大阪幼少年美術振興会という会で入賞したみたいです006.gif



どこかに(どこかっていい加減な親だ事)展示されていたらしい作品を持って帰ってきました


                  それがこの作品ですっ


e0150261_1553275.jpg



         
先生のお話する「おばけスイカ」を聞き イメージ画を描いたようです。

私はその話を知らないし息子に聞いてもストーリーが謎です 026.gif



この謎加減な絵が評価されたのか知らないですが、

     自由な発想が新鮮に感じました 016.gif


 
 
                             礼美 ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-03-21 16:01

笑顔

髪をバッサリ切りました!!011.gif

美容師の方に要望を伝えると、

「さすが オバタさん! 斬新ですね!」と嬉しそうに微笑んでくれました。

切りながら、笑顔満開の美容師さん。

「どうしたん?」と聞くと、

「なんか、コンテストに出るみたい!」っと・・・。010.gif010.gif

笑顔の美容師さんを見て、出来上がっていく髪型に こちらまで楽しくなってきました。056.gif056.gif

笑顔は楽しい雰囲気にするだけでなく 安心感も与えてくれるんですね。

笑顔ってホント大事だと感じた一日でした。058.gif058.gif058.gif

                                   By yoo
[PR]
by kmreminn | 2009-03-21 11:05

肌診断会

016.gifおはようございます。016.gif藤原です。

昨日18日は肌の診断会

041.gif多くのお客様にご来店頂きました。041.gif

肌の診断内容は ご自分自身の肌の水分量・油分量・弾力などを機械でチェック

毛穴の黒ずみ。くすみ。肌を保護している 大切な角質の安定性のチェック

そして、そして034.gif
肌のキメやシミを確認
 シミは肌の表面だけでなく 肌の奥のシミまでもが 確認できる。(怖い~~008.gif

お手入れをちゃんと行っておられる方は肌の奥のシミは潜んでおらず
なかなか お手入れができていない方は・・・・・。と、心新たなな気持ちで、頑張りますと、明るく049.gif003.gif003.gif

正しいお手入れ方法もアドバイスいたしますよ027.gif003.gif

本日19日も行っております。(今日も一日がんばるぞ~003.gif

次回の肌診断会は 
4月19日(日).20日(月)に行います。060.gif

[PR]
by kmreminn | 2009-03-19 11:56