本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー

<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

通勤電車

通勤電車の中、

皆さんはどう過ごしていますか?

1時間以上電車に乗っている私は、考え事をする時間、車内観察をする時間です。

今までは、結構静かでいい時間を過ごせたのですが・・・・。058.gif

気になり始めた、高校生の大きな声での会話。

たわいもない会話の、携帯電話。  などなど・・・。

イラッ!!066.gif066.gifっときてしまうのは私だけなのでしょうか。

注意をすると逆ギレされる 常識と非常識が乱れていると思うこの頃。

小さなことでも、一人ひとりの心配りが 本当に大切なんだと感じています。053.gif053.gif053.gif

                                           By yoo
[PR]
by kmreminn | 2009-02-07 10:48

心のフィットネス

こんばんは~010.gif

本日 心のフィットネスを受講しました。
とっても、良かったです。016.gif016.gif
心がとてもハッピ~053.gif016.gif053.gifになり温まります。

お風呂と温泉の違い037.gif
お風呂は、よく湯ざめしないように、ぬくもりなさいよ~
温泉は、あ~しんから(心から)ぬくもった。
とよくいいますよね。今 温泉気分です。

家庭の中、学校、企業、いろんな場所で私、私達は生きていますが主婦、学生、働いているから どうのではなく 人と比べるのではなく、
一人の自分自身を見つめる事が出来た素敵な時間でした003.gif  

受講された中には男性の方もいらっしやいました。 
とても素敵な笑顔で帰られました043.gif043.gif

3月の心のフィットネスは13日金曜日に行います。058.gif053.gif

今日も一日ありがとうございます。016.gif 
By F.Y
[PR]
by kmreminn | 2009-02-06 19:52

小さな・・・・

先日、電解水生成器の取り付けを頼まれ

すぐにできる!!と・・・・



<えっ~~~~~~?何で??



水が007.gifもれる・もれる(??)



悪戦苦闘の末、水道自体(先だけ)取替えて


取り付けは2~3分で終了!(^^)!071.gif003.gif071.gif


後で分かったことですが、

水道の先には、とても小さな≪穴≫が開いていたのです。



うまくいかないのは、この≪穴≫のせいだったのです。022.gif



日々の生活も

小さな○○に気づかずすごしているのかも・・・・・・・・・!


小さな出来事に目を向けていこうと思った m・k でした。
[PR]
by kmreminn | 2009-02-05 14:39 | 今日の出来事

アートグラス

e0150261_2046583.jpg
綺麗わあ

この作品は、礼美へエステに来てくださってる、お客様Aさんが作られた物です038.gif

グラスアートという物で、今から50年前にイギリスで開発され、元々はステンドグラスの修復用として作られたそうです045.gif045.gif045.gif
ステンドグラスと違って、手軽に制作できるそうです005.gif
今日もアートグラスのお話をされているAさんが、とても明るくて綺麗と思うHでした058.gif

やはり、目標を持って頑張ってる方は綺麗ですね053.gif053.gif053.gif

私も頑張らなきゃ066.gif

たくさんの綺麗な方のお手伝いを010.gif010.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-02-04 21:12

敬礼!!

e0150261_17134937.jpg先日の式場で出会った、新郎新婦さまの  最高の「笑顔」016.gif






挙式・披露宴が終了し最後にパチリっ061.gif



このステキな笑顔になるまでには経緯があります。

カメラマンさんがカメラを構えると、何故か直立不動の新郎さま037.gif

カメラマンさんは思わず「敬礼してみてください!」とおっしゃったのです043.gif


するとお2人とも 緊張がほどけてか「キュートで爽やかなスマイル&敬礼!」をされ
その場が とても和みました056.gif



お2人の馴れ初めは小・中・高校と同じ。。。
そしてなんと同じマンションで4部屋隣に住んでいたそうです 029.gif


23歳まではお互い意識をされていなかったそうですが、ある出来事から3年のお付き合いをされ 26歳の今日に「入籍」「挙式」をされました 051.gif053.gif
縁って本当に神秘的072.gifです




お2人には友人が多く、 披露宴も上辺だけの参列ではない事が十分伝わるほどに
「愛」が溢れていました 053.gif



とても・とても温かい空気に包まれて、祝福の「涙」が飛び交っていた

こんな素敵な空間に居れる私は、本当に幸せだな・・・としみじみ思う 053.gif



ありがとうございます001.gif  


そしていつまでもお幸せに053.gif




                      ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-02-04 13:00

ふたりでひとり

ふたつ合わせると ひとつの♥になるんです。


そう言いながら 新郎さんが愛おしそうに見つめていた指輪。


・・・・・これからのおふたりみたいですね^^。


e0150261_02699.jpg





ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-02-02 00:02