本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

肌診断

先日、当サロンににてお肌診断会を行いました。

カウンセリングシステムを使って

お一人お一人のお肌状態をチェック!(ドキドキッ!!)025.gif

私自身もカウンセリングを受け、

今の状態からどうするとキレイになるかをアドバイスいただきました。016.gif

まだ、数日ですがキレイになってきました!!(ウレシ~ィ!!)016.gif016.gif

当日 お越しの方で

トラブル肌で悩んでいた方が、

アドバイスを受けた翌日には  劇的にキレイになった!!

と、伺いました!!  凄いですよね。003.gif

3/18と19にも開催予定です

是非、皆さんお越し下さい。040.gif040.gif

一緒にきれいになりましょう!071.gif071.gif

                                  by yoo
[PR]
by kmreminn | 2009-02-28 11:29

ピーリング効果!?

来月7歳になる息子のマイブーム058.gif

ウワサ!?のドクターフィッシュ          
    ※人の古くなった皮膚(角質)を吸い取るようについばむ習性を持つ魚066.gif


近所の銭湯で昨年から今月まで体験実施されています。

息子は昨年に「手のみ1回3分200円」の体験をしてから、やみ付きになっているようだ。011.gif



       水槽に手を入れると、何十匹と手の平や腕をついばみにやってくる。


天然のマイルドなピーリング効果とセラピー効果」とのキャッチフレーズは魅力的だが
              


                       私は体験したくない(笑)


e0150261_10582034.jpg




            どうやらくすぐったく気持ちいいようです。070.gif


            3分経つと確かに手の平が「ツルッ」となっている。056.gif




それでも水槽に手を突っ込む勇気は私には な~い046.gif



         待てよ!!顔がツルツルっになるなら、顔を突っ込むことをチョット考える039.gif





        
 ・・・いやいや、やはり大人しく当社のエステティシャンに
    
        セラピー効果大の「アルテミスエステ」をうける方が
近道だ 016.gif間違いないっっ(笑)
                        



                                       ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-02-27 11:18

世界地図

e0150261_1254728.jpg


  昨夜 モモの様子が変 ???

  夕食の後片付けもまだ終わらない頃

      主人が 掛け布団を抱えて ダイニングに


         「 やられた~ 」


  お付きのように いつも 主人の後を付いて回る

     モモの姿は もちろん ない


  ストーブの前に広げた布団には   何と 世界地図が二つも007.gif


  構ってもらえない時に たまにある   精一杯の自己主張


      随分 時間が経ってから   背を丸めて ソロリ ソロリとやってきた


  悪いことをしたと分かっているから   眼も合わさない 047.gif

                                ショボクレ モモ です


                                                   南野 和子


  
   

  
[PR]
by kmreminn | 2009-02-26 12:54

楽しみ!!!!!!!

e0150261_18522727.jpgこんにちは004.gifHです。

先週とっても、とっても053.gif可愛いお客様が御結婚されました。

その方は、綺麗になりたい、健康になりたと礼美に来てくださってます012.gif

エステには定期的にきてくださり、礼美が扱っているアイビー化粧品でしっかりとスキンケア003.gif003.gif003.gif003.gif

そして、今はなんと15万円相当の化粧品のモニターをしてくださってます066.gif

どんどん綺麗に
さらに健康に
とおっても楽しみです。
[PR]
by kmreminn | 2009-02-25 21:26

ヨガ


  昨夜は二週間振りのヨガ


   < 会社Deヨガ > を はじめてから 四年目を迎えています


   月 二回の 無理のないペース


   終了後は頭スッキリ 目はパッチリ 心はホッコリ 夜はグッスリ


   良いことばかり003.gif070.gif


   いまだに身体は硬く柔軟とは云えませんが・・・007.gif


   骨盤の開きが収まっています


   体重が落ちたのにはヨガも大きな要因なんでしょうね005.gif


   何事も 続けることが大切です



                           南野 和子



 



   


  


  


        
[PR]
by kmreminn | 2009-02-25 15:31

開運メーク

先週

大阪府下の小学校で・・・・

開運メークを行いました016.gif

その時の感想アンケートを今日頂きました038.gif038.gif038.gif



071.gif知らないことも多く、とても楽しく気分も明るくなりました。

071.gif眉の描き方で印象も変わるし、自分でも綺麗だと感じました、

071.gifとても興味深く、『時間が無い』と言わずにメーク頑張ろうと思います。

071.gifメークが全く出来なかったので、色々教えてもらって楽しかったです。

071.gif今までのセミナーとひと味違う、とても楽しい時間でした。



等々いっぱい、うれしいアンケート頂きました003.gif060.gif003.gif


これまでも、色々な場所で開運メークさせていて頂きましたが、

皆さまに喜んでいただくことや、活用していただくことがとても


うれしいです032.gif032.gif032.gif


           

           大勢の方に開運を・・・・・・k、m
[PR]
by kmreminn | 2009-02-24 00:27

因果関係


  世の中に偶然はなく

          全てが必然といわれる

  
  身に起こること 

     原因があって結果がある ( 因果関係 )

 
   
  無意識でひと、物事に関わることによって

     後から問題が山のようにやってくる


  問題が起きてから気づき

     解決出来ずにうつ病になる人も少なくない


  ひとは誰しも幸せを願う

      しかし、未来の幸せの原因を 今 作っているのだと

               自覚するひとはどの位 居るのだろうか !


  この世に悩みや問題の無いひとはいないと私は思う


  問題と向き合い 精一杯 進むことによって

      ひとは成長し、幸せな未来を手にすることが叶う



  同じ 一生を生きるなら

      笑って 一笑 を生きよう !     南野 和子
[PR]
by kmreminn | 2009-02-23 15:43

夢を買いました!

e0150261_10405133.jpg

当たる事を夢見ながら・・・・053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
色んなことを想像しつつ、買いました!!012.gif



                              by yoo
[PR]
by kmreminn | 2009-02-21 10:43
昨日、大阪城公園のブライダルロケーションフォトのアシスタントに行ってきました。

  夕方から雨の予報だったため、少し不安だったのですが


        流石「晴れ女フォトグラファー072.gifナカタシノブ


見事に雨を遠のけていました。066.gif



今回はブライダルの雑誌の取材もあった為、私たち以外にスタッフや、
カメラマンの方々がいらしたため、公園にいた 人々の注目の的037.gif

  

         カメラや携帯を向けられることも少なくなかったです056.gif




そんな中、美男美女の新郎新婦を 本物のモデルさんだと思い、
若い男子達が、新婦さまにツーショットまで依頼してきたのには驚きました005.gif


        
         実際のカップルだと種明かしをすると、そそくさと現場から立ち去りました(笑)



本当に笑顔がステキでお似合いのカップルでした053.gif


そしてこちらまで幸せになるほど「幸せオーラ」が炸裂していました053.gif



素人画像ですが、 フォトグラファーと新郎新婦が1つになっている
1シーンです061.gif

         この空間に居る事の出来る私は、幸せです016.gif


e0150261_9594425.jpg




皆さんもご興味ありましたら、ブライダルフォト以外のロケも行っていますので

         是非私達と一緒に想い出づくり をしませんか053.gif


                                    
                                         ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-02-20 10:20

紫外線

010.gifこんにちは010.gif

k・mさんから紫外線のお話がありましたように058.gif
2月、3月から紫外線は急激に増えていきます。007.gif
新雪の場合80%
曇りの時でも80%
海の中だと95%
凄い紫外線ですよね002.gif

また 日々、浴びている紫外線は肌の真皮まで透過される物もあり 
若さを保つコラーゲンやエラスチンを
傷つけてしまう事もあります。
一度傷ついた細胞は修復が難しいのです。034.gif

そんな事を知らなかった、私は20代前半 
体だけではなく 顔にもサンオイルを塗布しておりました。025.gif
 (私の時代は小麦色が流行っていたんですョ011.gif
なので、20代後半には、誰か~私の肌を助けて~と言う状態でした。

それからアイビー化粧品の美白製品で本当に綺麗になりました。016.gif

私達の会社はお肌の詳しい内容やお一人お一人に合うお手入れ方法をアドバイス
させて頂きます。
助けて~と言う事にならない前にね!!053.gif

by f・y
[PR]
by kmreminn | 2009-02-19 14:57