本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー

<   2009年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

フィッシング!!!

この間、晩御飯の調達をしに魚釣りへ行きました003.gif003.gif003.gif
 っと言っても…養殖ですが…

でも目の前には、フグ・たい・クエ・伊勢えび・ヒラメなど
 新鮮なお魚がたくさん元気に泳いでるではありませんか013.gif013.gif013.gif

しかし、釣ろうと挑戦してみますが、釣り方がわからずオドオドしていると
 お店の方が声を掛けてくれ、釣り方を教えてくださいました★★★

すると…1匹目になんとっっっフグGet011.gif

そして、2、3匹目には…たい、ヒラメGet011.gif011.gif
              (釣る寸前までは、お店の方が手伝ってくれましたが…)

たいを釣るのは素人には難しく、とっても元気があり必死に抵抗しピチピチ跳ねていたので
 水がかかり濡れていましたが、お店の方に一生懸命頑張ってもらいました047.gif047.gif047.gif

初めて会ったのに、とっても親切な方で感謝016.gif感謝016.gif感謝016.gifでいっぱいです012.gif051.gif012.gif

おかげさまで、鍋・お刺身など食べきれないほどの量があり
 とっても『幸せぇ』でした★★★

                                きのこ(≧∇≦)
 
[PR]
by kmreminn | 2009-01-15 16:34

トータルビューティー

e0150261_1939838.jpg


016.gif本日、ネイルをやって頂きました016.gif

私の勤めている会社はトータルビューティーをサポートしている会社です。
人は毎日、少しずつ 肌も肉体も(危うくば気持ちも)
衰えて来ますね。
若い時は あまり感じませんが、40歳を過ぎると、あれ~と思う事がある002.gif
そう考えると、私の環境は肌、体。そして内面(心の部分)とサポート出来る事が
たくさんある事に感謝ですね043.gif

by043.giff・y
[PR]
by kmreminn | 2009-01-14 19:59

続けることが結果に

こんにちは!!

私Hは昨年の7月から続けてることがあります066.gif066.gif

何かと言うと尻上げ運動!!

失礼、ヒップアップ運動
でーす。
その結果、可哀そうなお尻がプリリンとなりつつ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
つけ加えてスクワットも!!!!

昨日からスクワットは回数を増やしたところ047.gif

20回を5セットに008.gif008.gif008.gif008.gif

し始めた時は筋肉痛との戦い

今ではしないと落ち着きません。

何かを続けることは本当に大変なこと!

お肌のおの手入れも一緒006.gif006.gif

ぜひ私のヒップを触りに037.gif

は冗談で

Hのお肌のお手入れを受けに来てくださーい003.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-01-13 20:04

祝!成人

069.gif003.gif003.gif003.gif

今日は、成人の日!!

20歳になった日を振り返り・・・・・

記念写真を手に005.gif007.gif037.gif



ガチガチの表情で・・・・・009.gif不自然な姿勢で033.gif・・・



仕事柄、つい最近も成人の方の撮影を見て(へア&メイク)

あ~・・・もう一度振り袖を着て取り直ししたいと012.gif

叶わぬ夢を見ていました。


3度目の成人式で、振り袖着ようかな037.gif037.gif053.gif


成人の皆さん!!!

今、この瞬間を大切にして下さいね056.gif016.gif056.gif


                         今年成人2,5回目 M・K




                   
[PR]
by kmreminn | 2009-01-12 16:13

煮えピタ。

体調管理も仕事のうち・・・と言いながら
新年早々 ダウンしてしまいました^^;。

インフルエンザでは無かったものの 
おでこに貼った『冷えピタ』がものの10分で『煮えピタ』化するイキオイでございました。

e0150261_13224772.jpg



八百屋のおっちゃんのような声では 仕事にもなりません^^;


咳が出なかったのが せめてもの救いだったような・・・。



『咳』と言えば  電車や バスでも風邪の人が多いらしく
あっちこっちから ゴホゴホ聞こえてきますね。


マスクしてたり 口に手を当ててるような モラルのある人が意外に少なく
ほとんどが まわりなんておかまいなく 野放しで菌を撒き散らしてる光景には
ドン引きしてしまいます^^;

密室でされたら 息止めてしまいます(笑)。

厨房でされたら最悪です^^;調味料のかわりに風邪菌です^^;


世界のスペシャリスト集団は 風邪や病気になった時は
出社しないそうですね。

菌を撒き散らして 会社中に感染したらえらいことやから。


確かに・・・。


いや その前にやっぱ 自己管理ですな。


もう 風邪は引かないように!

もしもの時は 即マスク!



みなさんも お身体気をつけて下さい^^。




ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-01-11 13:56

宝船パレード

e0150261_16103897.jpg



新年恒例の
『十日戎』が始まり、笹や熊手を持った方で南森町界隈は大賑わい。071.gif

私はというと、所用の途中で天神橋商店街にて、宝船が練り歩いているとこに遭遇しました!037.gif037.gif

約○0年南森町にいますが、初めてです!!072.gif072.gif072.gif

何の騒ぎかと近寄っていくと、写真のような小船を引いて巫女さん達が振る舞い酒。

勤務中の私は(日本酒あんまり好きじゃない)、横目で見て通り過ぎたのですがなんか嬉しい気持ちになりました。

今年は、公私共に良いことがありそうです。016.gif

   商売繁盛! 笹持ってこぉ~い!!065.gif065.gif065.gif065.gif

                               by yoo
[PR]
by kmreminn | 2009-01-10 10:00

恒例の!?

056.gif新年明けましておめでとうございます056.gif
本年もどうぞよろしくおねがいいたします
016.gif

年末年始は基本スタイルで過ごしたような気がします037.gif

大掃除から始まり、紅白歌合戦年越しそば、家中で子供との年越しジャンプ両家挨拶回り、初詣おせち料理(たべるのみ)、お年玉(あげるのみ)、箱根駅伝を観て

締めは恒例の!?正月太り042.gif

そんな中、お肌のお手入れは休まず頑張りました036.gif

心身ともに若く輝いていたい気持ちはこれからも忘れたくないな・・・と思います072.gif
今から余分なお肉の除外作戦をねるぞぉ~066.gif

充実した年末年始を過ごせた事に感謝しつつ、今年も前進しながら頑張ります016.gif
     
                                ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-01-09 09:43

開運(^_-)-☆

あけましておめでとうございます043.gif
  今年もよろしくお願いします072.gif040.gif072.gif


先日、『開運メイク』を受けました。

お顔全体の部位すべてに
『開運UP↑↑』する方法があると初めて知りました005.gif005.gif005.gif
いつもとチョットした事(例えば、眉の書き方&濃さ)を少し変えるだけで気持ちが変化し、仕事やプライベートなど自分自身で変える事が出来るのです!!!

まずは、本当に『自分自身がスタート』し、開けていく事がとっても大切034.gifなん だと再確認させて頂きました056.gif056.gif056.gif


今年も楽しく笑顔満開で頑張ります016.gif016.gif016.gif
                                  
                                          きのこ(^_-)-☆
[PR]
by kmreminn | 2009-01-08 10:53

一歩先

明けまして おめでとうございます001.gif
昨日、営業会議があり 楽しいお仕事をする!と言う気持ちがフツフツとこみ上げて来ました。
終了後、社長とお茶を飲みながら お話をする時間がありました063.gif
社長からのアドバイスは 一歩先の取り組みの仕事を意識する!と頂きました。
(私はこの仕事をしたいと思ったのは、この人の側にいたいと感じたのがはじまりでした)(社長は男性ではありませんよ!女性で~す)041.gif
・・・まさに仕事は一歩先の取り組みです。
私はつい目先の仕事に追われ一歩先が・・・の仕事
になってしまっております。
今年は意識を高く、目の前の方に思い(想い)をよせ 一歩先の取り組みを行います。
今年も宜しくで~す。051.gif012.gif
    by・f・y
[PR]
by kmreminn | 2009-01-07 15:00

幸せ!!

新年明けましておめでとうございます
016.gif今年も甘い物大好きなHです。

新年早々、今年もケーキ屋さんにダッシュ072.gif072.gif072.gif
年末に実家兵庫県にて、友人に連れて行ってもっらたケーキ屋さん053.gif053.gif053.gif
ここのケーキがまたはまる067.gif
ほどよい生クリームとスポンジがグー003.gif003.gif幸せ
016.gif016.gif016.gif
このケーキ屋さんは年末年始、次から次へとお客様が来る状態!!!!
他に見かけたケーキ屋さんは静かなのに・・・
こんなに違うものかと・・・

礼美はいろいろな方に来てもらい、
礼美で綺麗になってもらい、
一人でも多くの方に幸せ
と思っていただけるように、今年も頑張ります010.gif010.gif H・H
[PR]
by kmreminn | 2009-01-06 12:30