本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー

<   2009年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

『わんこ』始めました。

大切な家族の一員である動物達。


e0150261_11501484.jpg


一緒に過ごす時間をアルバムに残せるとステキですね。


e0150261_11481849.jpg



私も撮って欲しいなぁ・・・おかめいんこのしのきちと(笑)。



ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-01-23 11:56

らぶりぃ小物♪



先日、某ブライダル会場のブライダルフェアーでメイク担当として
行ってきました 010.gif

4名の新婦役(皆さん独身)と2名の新郎役モデルが揃うと、それは華やかでした 053.gif060.gif

お支度後、少し時間があったので何枚か写メってきました 062.gif

その中の1枚で、らぶりぃな和装小物をご紹介

生花で作られた小物です。 056.gif

持っているだけで幸せ気分になれそうですぅ016.gif053.gif


e0150261_9333967.jpg















                          

ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-01-23 10:00
知人に頼まれ、お顔をかしました。
すると、手が強くて摩擦などの影響で
 お顔がヒリヒリ・・・・・赤いブツブツ・・・・・007.gif007.gif007.gif
こんなにもお肌の調子が悪くなるなんて、本当にビックリ!!!

日々積み重なっていく事なので、ほんの少しの違いですが、
『毎日きちんと正しいお手入れをする』という大切さを、実感しました。
これからのお肌状態を作る基本になります。

私達のお肌は、本当に正直です!!!
しっかりお手入れをすれば、するほど結果がでてきます。
皆さんも、ズット美しいお肌作りを頑張りましょう003.gif003.gif003.gif

                                           きのこ☆
[PR]
by kmreminn | 2009-01-22 22:15
 先週のテレビで トラはマタタビで酔うのか??
と言う質題が出ました027.gif
私は義理の母と食事をしつつ テレビを見ていました001.gif
私は心の中で、マタタビって何~? 何者~っと?? 
私の頭の中は、ハテナマーク ??  008.gif  008.gif

でも、いつの間にか、頭の中は勝手に、マタタビからムササビに変わっているのです。

ムササビとトラ? 酔う?で 超、考え中!027.gif 考え中!!
 
思わず 義理の母に、なんで 酔うの~あれって 飛ぶ鳥違うんですか?039.gif
・・・・思わず 義理の母からのツッコミ037.gif037.gif

あれは ムササビやん~~!!

出た~私の勘違いな、おおボケ! 
超おバカさん~012.gif012.gif

因みに、義理の母は今年73歳です。037.gif どへ~~041.gif

たまに出る私のおバカ話でした。  by。fy041.gif041.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-01-21 20:17

久々に会って・・・

こんにちは!
H・Hです。

先日、久々に高校時代の友人に会いました(^O^)
何年振りかな・・・・

とても、好奇心豊かで心の優しいYちゃん(☆_☆)以前は通訳の仕事をしていたんですが、今は婦人警官o(><)oビックリです。
30歳で転職★★★
転職した理由は、いろいろありますが・・・
話しをしていて、チャレンジ、気力ももらいつつ。
なりたい、やりたい、と願い思い続けることが大切だと思う一日でした。
[PR]
by kmreminn | 2009-01-20 22:19
先日、ラジオの投稿メールで
 とても感動した出来事の内容です055.gif

皆さんはマタニティキーホルダーをごぞんじですか032.gif

そのメールによると、つわりがヒドイ妊婦の方で
通勤電車の乗って満員で席がなく困っていると、高校生の女の子が
席を譲ってくれたとの事です。038.gif

『えっ!!どうして???』と思われたそうです!

なぜなら、まだ8週目で見た目には・・・
まったくわからないのに???039.gif

その時、隣の別の女の子が『どうして席譲ったん?』と・・・

すると席を譲った女の子が
『バックのキーホルダーはマタニティーキーホルダーだよ!!』
といってたそうです。

譲っていただいた方は高校生の女の子が
知っていてくれた事・・・
ためらいもなく席を立ってくれた事にとても感動して
投稿されたそうです。038.gif038.gif038.gif

困っている人に席を譲る。当たり前の事ですが、
していない031.gif
知らないふりして・・・見てみないふりをして・・・
是非!周りに注意をして
当たり前のことに取り組みましょう


私も、いつも誰かの喜ぶ顔003.gif003.gif
感じ取れる人でありたい・・・・・と
強く感じました。

                    共に笑顔  k・m
[PR]
by kmreminn | 2009-01-19 18:29

   たった今、 デコルテ&ハンドマッサージを受けました


   顔は全くさわっていないにも関わらず  目元パッチリ

   典型的な黄色人種の私の肌色は

            何と 何と  色白に


   年齢を隠すことが叶わない  


   白く輝いています003.gif


 一生を供にする 身体  お肌  手をかければ かけるほど


             答えてくれますね


 「邪魔くさい」  「もう年だから」  「このままでいいのよ」 の言葉に

    さようなら  しましょう001.gif       南野 和子
[PR]
by kmreminn | 2009-01-17 17:18

寒くなると・・・。


 今日は 比較的暖かな日になりそうですね。058.gif

 先日までのように 寒くなると

 ポケットに両手を入れ 

 肩をすぼめて歩いてしまうので

 私の肩は パンパンに 凝ってくるのです。

 肩こりの方ならわかりますよね! 最悪は気分まで悪くなること・・・。033.gif033.gif

 当サロンで 今月のおススメ メニュー  『デコルテ&ハンドマッサージ』

 うぉ~っ!! そこきくぅ~
 
 思わず うなってしまうくらい 至福のときです!053.gif


 施術体験のない方  肩こりで悩んでいる方

 
 カラダが軽くなるだけでなく、

 顔色も良くなり、肌艶回復!!019.gif019.gif019.gif

 是非!是非! 受けてみてください。070.gif070.gif070.gif


                 by  yoo

 
[PR]
by kmreminn | 2009-01-17 10:51

筋肉痛です!


   15日 新年会の後 ボーリング場へ001.gif

   何年ぶり? 7~8年になるでしょうか


   早速  全身が 筋肉痛 (まだ若い) 017.gif 


   私が まだまだ 可愛かった 20代前半の頃


        ボーリングは大ブーム


  会社の残業を終えてからよく通ったものです


         そのころの事を身体は記憶しているのですね

  
  1ゲーム毎にスムーズに投げやすくなり


      3ゲーム目には何と  155のスコア


     
   私にとっては上出来!
  

     今年も良い年になる予感 ん?  


           良い年にしよう      


                                  南野 和子 
[PR]
by kmreminn | 2009-01-16 14:23

お留守番

初めまして。我が家の愛犬ハートくんです053.gif(M.シュナウザー:茶色の毛並みは珍しいそうです005.gif

もうすぐ1歳のヤンチャ盛り006.gif

e0150261_921237.jpg


でもとってもおりこうさん016.gif

共働きの我が家では留守にする事が多い中、じっとサークルの中でお留守番045.gif

「マテ、オスワリ、オテ、オカワリ、フセ、ナカナイ、OK.GO」を聞き分けてくれるのでとても助かっています。(後で分かったのですが、この犬種は体臭は少なく、毛も抜けにくいので室内犬としては飼い易いそうです012.gif

小学生の1人息子に寂しい思いをさせないように。。。とのきっかけで家族に迎えいれました。

息子が2人いるようでとても幸せです016.gif

人見知りせず、人懐っこく、少々!?ビビリな2人は本当の兄弟のように似ています(笑)
011.gif

2人がおりこうさんにお留守番をしてくれているので、私もこうしてやりがいのある
仕事が出来るので、感謝、感謝です010.gif

これからもよろしくね053.gif

                           ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-01-16 10:06