本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー

<   2009年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

童顔

我が社の入ってるテナントビルの同じフロアに

小学校が同じ方が(1つ年下らしい)いらっしゃいました。

私自身遊んだ記憶もなく判らなかったのですが、

『99%間違いないと思ったのですが、声を掛ける勇気がなくて・・・。」っと声を掛けられました。

ビックリですよね!!005.gif005.gif005.gif

久しぶりに同級生と合うと、

『すぐ、わかったわ!』と言われるのですが、

声をかけてくれた人を見ると

『アンタ、ダレェ~!!』といいたくなるくらいおじさんだったり・・・。037.gif037.gif


私自身、
 
 よく変わっていないといわれるのですが、嬉しい反面そんなにも変わっていないものかと。

 童顔?   あんまり思ったことないのですが、

 キレイにかわいく 年をとっていきたいのもです。035.gif


                                     by yoo
[PR]
by kmreminn | 2009-01-31 12:19

ショック!

 
昨日は仕事で静岡県に

  新幹線に乗るのは久し振りです
001.gif

 迎えて戴いた皆さんと  素敵な時間を過ごし 笑顔で帰阪


帰りの新幹線の中で息子からメールが・・・


   残念な事に < 更科 > が 今日で閉店です


エ~そんなん聞いてへんよ007.gif


   南森町に会社を移転して20年  


      その頃より 「出し巻き定食」 を楽しみに通ったうどん屋さん  


             ショックです!!!   



   毎月一度 東京からお越し戴く大切な方も大好きな 更科

 
      来月よりどちらにご案内しようか  ???のわたしです


                                  南野 和子
[PR]
by kmreminn | 2009-01-30 15:10

そっちぃ!?

ピュアでラブリィな後輩が、岡山に嫁ぎ4月に挙式をする報告をうけました 016.gif

本当におめでとう 053.gif

わが社にはブライダル関連(ヘアメイク・フォト・エステ)の部門もあるため、私に直接依頼がありました030.gif



そう、司会者の!! 040.gif004.gif040.gif



って、何でやねんっ042.gif



確かにおしゃべりだが、「おしゃべり」と「話上手」は別物です 034.gif

ましてや、挙式・披露宴の司会を素人に頼むのは、ぶっ壊す覚悟だと
伝えてみました(笑) 041.gif

なのでヘアメイク010.gifのみで お祝いしてきまぁす 056.gif

こんな私をいろんな意味で信頼してくれた後輩に感謝・感謝(笑)
037.gif053.gif


                                ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-01-29 22:00

もうすぐやってくる~

 こんにちは~~016.gif016.gif
年に一度、7月に メイクコンテストショーがあります010.gif010.gif
7月は全国から 集まる東京最終大会!!066.gif
 
その舞台に立つには、4月の予選会!
6月の各地区大会を勝ち抜いた方々の集結の舞台066.gif
販売のポジシジョン 各部門から20名が競技を、競い合う大会066.gif

060.gif今年で13回目060.gif

私もいろんな方々に支えられ、9回。11回。12回。と出場しているのですが、残念な事に
入賞ならずで悔しい思いをしています。

今年も、もちろんの事、トライ&チャレンジするつもりです。 が、
いまだに、この人~と思う方がいない~
どぉしょう~!!008.gif008.gif

どなたか~ メイクのモデルになってもらえる方いらっしゃいませんか~
        もしくわ 素敵な方、いらっしゃいませんか~

共に作りあげていきます。 充実した期間を過ごせます(ちょっと忙しくはなります)
なんと言っても、肌がきれいになります016.gif016.gif

あせりを感じている F・Y・でした。
[PR]
by kmreminn | 2009-01-29 16:50
先週顔がボロボロ……カサカサ……になりました。

最も皮膚の薄い目元&口元は、真赤に腫れあがり、常にヒリヒリ……

トラブルを起こすのは初めてだったので、どうしていいのかわからず
 「美容のトップリーダー!!!」 憧れの先輩へ
 即、助けを求めました007.gif007.gif007.gif

すると、今日でちょうど一週間…
 見事に、元通り★★★

さらに、とっても・とっても・とっっっても素晴らしい…
 ハリ、弾力、艶、すべて満たしてくれる最高の美容液
 リンクルローションで極上のお肌を維持し続けましょう016.gif016.gif016.gif

                                        きのこ★
[PR]
by kmreminn | 2009-01-29 15:07

酸素カプセル

ハー002.gif

最近、酸素カプセルに入ってないです。

酸素カプセル?

知ってますか???

今は、知ってる方多いですよね001.gif001.gif

人間にとって酸素は、とおってもとっても大切

酸素の必要性?そんなこと考えないですよね・・・

私も最初は酸素カプセルって??

酸素の効果??

でも絶対にお勧め

男女、年齢に関係なく!!!

健康や綺麗を目指すなら003.gif003.gif

ぜひ、礼美に酸素カプセル体験に来てくださーい001.gif072.gif001.gif072.gif
[PR]
by kmreminn | 2009-01-27 20:58

生命エネルギー!


家のヘベレンダに名もなき花が咲いています056.gif

3年の間、空のプランターの中にあった土に水をかけて数日後

花が咲きました(ピンクとイエロー)

とても小さな花ですが毎朝太陽058.gif058.gifに向かって咲く姿に

生命の力を感じます056.gif



それともうひとつ、2~3年花を咲かせることがなかった

カニサボテンがとてもキレイに咲きました。

生きている!!実感です071.gif071.gif

                   m・k
[PR]
by kmreminn | 2009-01-26 12:11

ふとした疑問

もつ鍋を食べながら ふと気付いた


                   あれ・・・?


     もやしって・・・


・・・・・何?


         根っこ ?  茎 ?


さきっちょの マメって 種???




e0150261_10512195.jpg




んー・・・調べなければ(笑)。





ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-01-25 10:52

自転車

 
           危ないっ

        先日 車を運転している時のこと


    私は 右折しようと直進車の通り過ぎるのを待ち


                      発進しようとした瞬間


  何と自転車が猛スピードで突っ込んで来るではありませんか005.gif

             歩行者は赤信号  車道は青信号

   エエ~ッ  エエエ~ッ


  自転車が車道を走ることになったのは知っていますが


             信号はどちらなの  車道側  歩行者側  026.gif


  因みに 2日続けての出来事です


 
 車の運転は教習所で実技と供にルールやマナーを学びますが


      自転車は何処で 誰が 教えるの039.gif


 ご存知の方 是非 私に教えてください055.gif  

                                  南野 和子
[PR]
by kmreminn | 2009-01-24 13:45

集中トリートメント

只今、4週間集中トリートメントのスキンケアを使用中。e0150261_13244661.jpg

なんと言っても 簡単!!049.gif

正常な肌へ導いてくれるスキンケア。

どんな風に肌が生まれ変わるのか!  ワクワクものです!!006.gif006.gif



そんな中、フェーシャルエステのモデルになりました。

人に触ってもらうってきもちいいですよねぇ~・・・・。
014.gif014.gif014.gif

翌朝の肌が!!  ツルツル!!

ファンデーションのノリも良くなり、白くなったみたい!!060.gif

スキンケアとエステの相乗効果!!   スゴイ! スゴイ!070.gif070.gif

                  いつまでも極上肌を目指している  yooでした。
[PR]
by kmreminn | 2009-01-24 11:14