本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

酸素カプセル

不覚にも寝違えました002.gif

朝から首が回らず座っているのもつらい007.gif

            で、その日は休むことに・・・

次の日は回らない首で車の運転、怖かったぁ~!


早速、酸素カプセルに90分

     さすが!さすが!  随分、楽になりました。

これからの季節は寒さで身体が縮みます。

    肩こりで血流が悪くならないように、

       サボらずに酸素カプセルに入ろうと決意した 南野でした001.gif
[PR]
by kmreminn | 2008-11-28 11:26

歯医者さん(**)

007.gif現在通院中


お医者さんが怖くて、夏から行きそびれていました!

過去に行った、歯医者さんでは・・・

顔がはれたり→麻酔が効き過ぎて007.gif

口を開けなさいと、何度も怒られ・・・・   もうイヤ!!

二度といかないと思いましたが、

いのうえ歯科の先生や助手のかたは、とても優しいのです003.gif



『はい、もう少しだから・・・・がんばろうね032.gif

『もう一回お口あけれるかな・・』

『偉かったね!よく頑張ったね!』

49歳の私に      まるで幼稚園児に話しかけるようです058.gif

おかげ様で、顔も腫れず痛みのほとんどなく(肩こりもなくなり)



皆さん、体調などすぐれないときは

早くお医者様にいきましゃう037.gif


               お医者さんが怖い・・・最年長のkでした。060.gif
[PR]
by kmreminn | 2008-11-27 15:25

高い所が好き!!

はじめまして スタッフのF・Yです。 (私はHではありません。社長は私の事をHと紹介した時にゃ~び・っ・く・り・でした005.gif

おもしろい話がないので 愛犬 ミッキーを紹介致します。(村さ来いのお話は次回お楽しみに)

僕は マルチーズです。7才。男子です。最近 世の中では余り 人気が無いようですね。
先日の、笑っていいいとも!!では 10位だったのが、悲したった出来事でした007.gif 

僕は高い所が大好き!003.gif
写真は
e0150261_16573917.jpg
、ご主人様のお腹の上に乗っております003.gif
日曜日に、ご主人様は僕をおいてショッピングに出かけました。
僕は実家でお留守番007.gif
でも 玄関の扉が少し開いていたので鼻でチョコンとあけて100メートル離れているご主人様の駐車場に猛ダッシュ!! ...こっぴどく怒られました。033.gif  
[PR]
by kmreminn | 2008-11-26 16:58

お化け屋敷ごっこ。

昨夜遅く 会社で作業中に事件は起こりました。


全館いきなりの停電。

しかもテナントに通達無し。


ええ。データのダウンロード中。


懐中電灯も探し出せず 携帯の画面の明かりだけで

真っ暗闇の中
私とマネージャーは途方に暮れる。




がしかし 途方に暮れててもしょうがないので


とりあえず遊んでみた。


e0150261_21252370.jpg




『おばけ屋敷ごっこ。』


意味不明なくらいテンション上がりました(笑)。



もしも データが飛んでたりしたならば
この写真を引き伸ばして 全館に貼りたおしてみましょう(笑)。


『停電告知ポスター』





ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2008-11-25 21:28

素敵なおばあちゃん


向かいに92歳のWさんが越して来られた001.gif

お会いしてびっくり!

とても92歳とは思えない005.gif

     シャキシャキと歩かれる姿、いつも満面の笑顔003.gif

  私も元気になる♪

       何と現在も縫い物の仕事をしておられるとの事☆

そしてそして、家の中が美しく整理整頓されて気持ちがいい!

  「素敵な生き方をして来られたんだな」と生意気にも思っています。


人生の先輩に拍手038.gif 

        善いお手本をありがとうございます☆ 


                             南野 和子
[PR]
by kmreminn | 2008-11-21 14:02

またまた交代式

 
先週に引き続き 社長交代式☆

またまた泣けた007.gif

社長は私の尊敬する大好きな仕事上の先輩。

家事、育児、そして仕事、 ご主人の大反対の中仕事を続けて来られた。


二人の子供に一番お金がかかる頃、ご主人が病に倒れ、

               社会復帰を断念せざるを得なくなった。


泣き言ひとつ言わずに一家を背負って

   一生懸命働くお母さんの姿を見て育ったお嬢さん。



      新社長(お嬢さん) から 新会長(お母さん) への 感謝状


         止めども無く涙が溢れた。  

               会場からもあちらこちらですすり泣き。



美しいお二人の姿に感動の嵐です。

    子供は親の姿を見て育つと言われます。  

ひとを大切にされるお母さんから受け継いだ会社を 

                  更に育んで行かれることでしょう☆


N会長、S社長 おめでとうございます! そして ありがとうございます!!!


                                    南野 和子
[PR]
by kmreminn | 2008-11-17 17:36

我が家の一員

e0150261_16581637.jpg


南野モモちゃん053.gif

平成11年7月7日生まれ  9歳です。
[PR]
by kmreminn | 2008-11-13 17:28

歴史

11月9日 某会社の30周年式典ならびに社長交代式☆

オープニングからエンディングまで約5時間、

    涙が頬を伝わなかったのは食事の時だけ(笑)

30年で築き上げた人材の素晴らしさ、勿論、業績も!


新社長はまだ30代前半、素晴らしいご挨拶の中から

    人柄と大きな組織を受け継ぐ覚悟が感じとれます。


会社の歴史はよき人材によって作られる。

よき人材はよき環境によって作られる。

よき環境は一人々の笑顔によって作られる。

笑顔はありがとうのキャッチボール!どんな時にもありがとう!ありがとう!


J会長、N社長 心よりおめでとうの拍手をお送りします!


                            なんちゃんこと 南野 和子
[PR]
by kmreminn | 2008-11-10 17:56

☆うちのワンコ紹介☆

   
e0150261_11391816.jpg


   おデブなシーズー犬です(>ω<)

イキなりぶさいくな顔から登場してすいません……

飼い主によく似ると言われますが本当ですねぇ(≧ω≦)

デブ症なのでお腹を丸出しにして、寝言を言いながらズット寝ています。

おまけに雨の日や寒い時などは、散歩に行くのを嫌がり呼んでも全くムシです!!

   小型犬なのですが…中型犬と間違えられた事も(笑)

しかし、食べ物の事になると目力がギラギラ輝き人格が変わります(>ω<)

お菓子の袋をあける音やご飯を作る音など、スッゴイ敏感ですぐに飛びついてきます。

『ダメ』と怒られても食い意地が優先するため何度も諦めず挑戦しにきます!!

様子を伺いながら後ろで食べ物が落ちてこないかジッーと待機しています。

なんと、落ちた瞬間拾う間もなく食べて去っていきます(・Д・)...

いつも寝ぼけているのでバカにしていたら、知らない間にズルがしこく成長してました★★


                                       From ⑧女
                                 



 



 
[PR]
by kmreminn | 2008-11-10 11:41
8人の娘を持つ なんちゃん☆

前回は見事に 1人1人の個性をまとめ上げ
娘ながら おかんの洞察力には 脱帽ですぅ

しかし 残念ながら 自身の事は 分かっていないようだ・・・

自称⇒「性格はおとなしく、控えめで・・・」ちょっと、ちょっと、ちょっと!(古っ)
一体 誰の事かと考えた時間を 返してもらわなければ(〃~〃;)

正解⇒性格は1番豪快で、何故か目立ってしまう(←オーラのせいです!!)
     相手の気持ちが分かりすぎて涙もろい ワイン大好きな おかんです♪


                           7女のひとりごとでした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2008-11-09 13:03