本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:今日の出来事( 6 )

絶対の信頼関係

ちっちゃい事を 愚痴愚痴言う

    ちっちゃいヒトがニガテです。


『・・・たら』とか『・・・れば』とか言い訳ばっかりの

    コドモなオトナもニガテです。


そんな事を チマチマ書いてる

    みみっちい自分は 一番キライです。
 


いつの頃から こんな風になったんだろう・・・と
子供撮影をしていると そんな事を考える事があります。


自分にも邪念の無い時期があった・・・のだと信じたいものです。



e0150261_0584417.jpg




もしも この世に 自分を絶対に受け止めてくれる人しかいなければ
もっと 真っ白で 不安無く邪念無く 無垢なワタシでいられたのでしょうか。



e0150261_145585.jpg



いえいえ 天敵がいないと人間何も学べません。

強さも優しさも 愛も残酷も



正と負 善と悪 美と醜 ・・・表裏一体。


いろんな意味で いろんなモノに守られている事に 感謝を。

支え支えられている関係に 感謝を。


e0150261_0484699.jpg






  あらためて      お父さん お母さん ありがとう。





                   ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-05-08 01:14 | 今日の出来事
満月と夜桜・・・・。

ビールが無くても 満喫できます(笑)。



e0150261_1433142.jpg



この夜はすべてが おふたりの為に・・・


e0150261_145295.jpg


日本ってスバラシイ。

e0150261_1464053.jpg


   末永く お幸せに。




            ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-04-12 01:49 | 今日の出来事

快楽か嗚咽か

プチプチがスキです。

そうあの梱包用のプチプチ。

あの『感触』ったら・・・たまりません。止まりません。

e0150261_17472291.jpg



至福の時でございます。


がしかし。


ブツブツ恐怖症(規則正しく並んだ同じ形状のモノがコワイ。蜂の巣とか。)

の私にとっては ガン見すると とてつもなく気持ち悪いシロモノ(滝汗)。


気を抜くと吐きそうです。

リラックスしてるのか ガマンしてるのかビミョーなラインでございます。


そう言えば うちの窓の外には こんなフェンスが付いてます。

e0150261_17523850.jpg


二日酔いの朝は 窓を開けません。


こんなもんガン見したら・・・

         ええ。大惨事間違い無し^^;




ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-03-31 17:56 | 今日の出来事

親心。

お宮参りの撮影をしました。


こんなにかわいい手で  指を握られるお父さんは
指と一緒に ハートもわしづかみされてる事間違い無しです(笑)。053.gif

e0150261_18304497.jpg



『何かご希望は無いですか?』と伺うと

『牛と撮りたいです。』


丑年生まれなのかと思いきや・・・・。


『この牛に触ったら賢くなるって聞いたので。』


e0150261_1837539.jpg



・・・・・親心です053.gif


      きっと 賢くて可愛い女の子になりますよ^^。  




                                        ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-03-15 18:38 | 今日の出来事
カリスマネイリストの一恵が
毎年バレンタインに作ってくれるチョコプリン。
(私の分だけ身体に合わせた特大の特別仕様:笑)

e0150261_14481072.jpg

激ウマ!!
これやったらネット販売でも 楽天一位取れるはず!




京橋に新しくできた『ネギ料理』の店の 『ネギアイス』

e0150261_14504143.jpg


ビミョーなネギの食感が忘れられない。

・・・というか 歯から離れない(笑)。



ディナーショーの撮影に行った時に
ミュージシャンからいただいた  『キットカット すいか味』



e0150261_14533494.jpg



メロンチョコのようでした。

九州には「キットカットゆず胡椒味」とかあるそうな。




最後は・・・・おまけ。

e0150261_14543799.jpg



なんだかこの一匹がスペシャルに感じられる小市民です(笑)。




ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-02-16 14:56 | 今日の出来事

小さな・・・・

先日、電解水生成器の取り付けを頼まれ

すぐにできる!!と・・・・



<えっ~~~~~~?何で??



水が007.gifもれる・もれる(??)



悪戦苦闘の末、水道自体(先だけ)取替えて


取り付けは2~3分で終了!(^^)!071.gif003.gif071.gif


後で分かったことですが、

水道の先には、とても小さな≪穴≫が開いていたのです。



うまくいかないのは、この≪穴≫のせいだったのです。022.gif



日々の生活も

小さな○○に気づかずすごしているのかも・・・・・・・・・!


小さな出来事に目を向けていこうと思った m・k でした。
[PR]
by kmreminn | 2009-02-05 14:39 | 今日の出来事