本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー

2009年 05月 16日 ( 2 )

大好きフクロウ

 

  大好きなふくろうが  わたしの元にやって来ました001.gif

 わたしのふくろう好きを  ご存知の某氏より


 旅の好きな某氏は  行く先々でふくろうを  見つけては プレゼントしてくださる


 いつもいつも ありがとうございます040.gif

e0150261_1658093.jpg


 自宅 と 会社


 合わせると


 どのくらいの


 数になるだろう


 とても


 数えられない


 
「不 苦 労」


 「福 朗 」 



 「 視野が 

   広くなる 」 


 などなど 謂れも 数々ある005.gif


 縁起かつぎのわたしには  ぴったりの  コレクション


 ひとつずつ ブログに  アップ  して行きますね006.gif


 お好きな方は 楽しみにしてくださいね           南野 和子 

 

[PR]
by kmreminn | 2009-05-16 17:18

動画にチャレンジ中!!

只今、動画にチャレンジ中です。049.gif

ホームページをリニューアル中の私は、試行錯誤の中 動画 に着目中です。

まだまだ未完成ですが、

テストパターンを、ちょっと公開しちゃいます!003.gif



リニューアルされたホームページには、もうちょっと良いものが公開される予定です。

お楽しみに!!038.gif038.gif

                            by yoo
[PR]
by kmreminn | 2009-05-16 10:34