本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2008年 12月 19日 ( 2 )

成長

小さなお子さんを連れてメークを学びに来られているTさん。

バギーで寝ているかダッコされているかだったのが、

                   今ではひとりで歩くまでになっている001.gif


    子供が幼い時は自分の時間が無いと嘆くお母さんがいる。

                 ひとに預けてまで・・・というお母さんがいる。

   「決してそんな事はありません」 と 胸を張って云えるお手本を 

                            示してくださっているTさん!

           親も学び成長し、子供も学び成長する

                  まさしく共に育つ共育(教育)

スタッフ一同いつもいつも拍手をおくっています038.gif

                                  南野 和子
[PR]
by kmreminn | 2008-12-19 15:04

おモロ先輩★(>_<)★

ある日、とっても集中してパソコンの前にジッと座り込み打ち込みをしていらっしゃいました。

ところが…
マウスと携帯電話が隣同志においてあり、
携帯をつかみ普通に動かしているではないですかぁ013.gif

画面の矢印が動かない事に気づいた先輩は、何にもなっかたかのようにスッーと
その場をごまかしマウスに持ち替えました042.gif
が…隣で見られていました。

人間、無意識で突然何するかわからないので怖いですねぇ(゜o゜)

皆さんも、おモロ話あればぜひ教えて下さい006.gif

                                          キノコ(^_-)☆
[PR]
by kmreminn | 2008-12-19 14:27