本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し!?

突然ですが私はいわゆる「駄洒落」や「おやじギャグ」を聞くのが嫌いではない037.gif


面白くなさすぎる事が逆に面白く感じる妙な空気に癒やしを感じる(笑)



           我が社でもそんな空気が度々起こる059.gif



そう 我らのアイドル「南野和子社長058.gif」が発端だ070.gif



        日頃からも頭の回転の早い南野社長は
駄洒落やギャグが閃いたら口に出さずにはいられないようだ041.gif



そのギャグに つい「社長、面白くなさすぎて笑ってしまうんですが042.gif」と突っ込みを入れてしまう050.gif



先日、当社でもお世話になっている 事務用品等を扱っておられる
            「ASKUL(アスクル)」さんに必要な品を発注しました。 「ASKUL」さんは発注品を届けて下さるのがいつも早いので助かっています055.gif



その日は南野社長の発注品もありました。 朝に発注した品が夕方手元に届きました056.gif



                    すると南野社長はすかさず



あらっ!?「アスクル」やのに「今日来る」やんっ!!』      ですって 005.gif

                       参りましたぁ 040.gif


    いつも堂々と笑顔で発言されると妙に嬉しくなるのは私だけでしょうか?010.gif


そんな一面をお持ちな「南野和子社長058.gif」は
いつも笑顔でプラスのオーラが漂っている女性です053.gif

    
人として女性として尊敬しています043.gif(←この話の後では説得力がなかったりする042.gif


e0150261_10291117.jpg




こんな笑顔されたら、何でも許しちゃう016.gif
チュッ010.gif
                                 

※画像:礼美プロデュース「ほのぼの記念日アルバム」より

                           reminn Manager ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-03-13 10:28