人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フクザツな乙女心。

某スポーツクラブに通っています(たまに^^;)。

シャワーの後のメイクスペースは禁断の園。
いろんな生き物・・・もといいろんなタイプの方がいらっしゃいます。


かく言う私も そのうちの一種類(笑)。


銭湯のような大きな鏡の前に ずらりと並ぶ女達。

すっぽんぽんの方もいらっしゃれば パンいちの方もいらっしゃって
許されるなら 写メって毎日観察日記をつけたいくらいです。



ある日の事 シャワー後にせっせと偽造工作(メイクともいう)を施していたら
隣のおばちゃんの様子がおかしい・・・。

どうも 私をガン見しているようで
知り合いかと思い 鏡越しに確認してみたけれども まったく知らない人。


工事(メイク)が完成に近づいたその時



『へぇぇえぇぇぇええええ!お姉ちゃんすごいなぁ!!!』




と いきなりの絶賛。


な なにが???Σ(-`Å´-;)


『化粧 うまいなぁ! 別人やん!



えーと・・・^^;そこは喜んでいいところなのでつか??


ビミョー・・・(-`ω´-;Aフキフキ

フクザツな乙女心。_e0150261_2353207.jpg



(注:写真と本文は関係ありません)


ナカタシノブ
by kmreminn | 2009-03-08 00:13