本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブライダルロケーションフォト現場

昨日、大阪城公園のブライダルロケーションフォトのアシスタントに行ってきました。

  夕方から雨の予報だったため、少し不安だったのですが


        流石「晴れ女フォトグラファー072.gifナカタシノブ


見事に雨を遠のけていました。066.gif



今回はブライダルの雑誌の取材もあった為、私たち以外にスタッフや、
カメラマンの方々がいらしたため、公園にいた 人々の注目の的037.gif

  

         カメラや携帯を向けられることも少なくなかったです056.gif




そんな中、美男美女の新郎新婦を 本物のモデルさんだと思い、
若い男子達が、新婦さまにツーショットまで依頼してきたのには驚きました005.gif


        
         実際のカップルだと種明かしをすると、そそくさと現場から立ち去りました(笑)



本当に笑顔がステキでお似合いのカップルでした053.gif


そしてこちらまで幸せになるほど「幸せオーラ」が炸裂していました053.gif



素人画像ですが、 フォトグラファーと新郎新婦が1つになっている
1シーンです061.gif

         この空間に居る事の出来る私は、幸せです016.gif


e0150261_9594425.jpg




皆さんもご興味ありましたら、ブライダルフォト以外のロケも行っていますので

         是非私達と一緒に想い出づくり をしませんか053.gif


                                    
                                         ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-02-20 10:20