本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紫外線

010.gifこんにちは010.gif

k・mさんから紫外線のお話がありましたように058.gif
2月、3月から紫外線は急激に増えていきます。007.gif
新雪の場合80%
曇りの時でも80%
海の中だと95%
凄い紫外線ですよね002.gif

また 日々、浴びている紫外線は肌の真皮まで透過される物もあり 
若さを保つコラーゲンやエラスチンを
傷つけてしまう事もあります。
一度傷ついた細胞は修復が難しいのです。034.gif

そんな事を知らなかった、私は20代前半 
体だけではなく 顔にもサンオイルを塗布しておりました。025.gif
 (私の時代は小麦色が流行っていたんですョ011.gif
なので、20代後半には、誰か~私の肌を助けて~と言う状態でした。

それからアイビー化粧品の美白製品で本当に綺麗になりました。016.gif

私達の会社はお肌の詳しい内容やお一人お一人に合うお手入れ方法をアドバイス
させて頂きます。
助けて~と言う事にならない前にね!!053.gif

by f・y
[PR]
by kmreminn | 2009-02-19 14:57