本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダイエット


 又、痩せられましたね!


 よく言われます002.gif


    どこか具合が悪いんですか?


        ダイエットしてはるんですか? などなど005.gif


 何で痩せはったんですか? 細くなることには皆さん興味津々!


      私の答えることはいつも変わらず



    「 どこも悪いところはありません  悪いのは口ぐらいでしょうか 」008.gif


  「 アルコールはビールを飲まずに ワインにしています 」



  後、思い当たることは  酸素カプセルに  定期的に入っていたことでしょうか001.gif



  今も 不定期ですが入っています



 その頃から 太りにくい 体質になったのだと思います003.gif


          60kg ⇒ 50kg に

 
   昨冬はブーツばかり履いていたのに 気づくと今冬はいつもパンプス


 
          きっと冷え性も改善されているのでしょうね




       これから ダイエットの季節


     健康を害するダイエット   お肌がボロボロになるダイエット



                            トラブルは数限りなくあります



  健康で美しくスタイルアップして戴くプログラム 近日HPで発表します



      皆さん 楽しみにお待ちくださいね070.gif



  あっ そうだ  きょう車の中から こんな 看板を見ました




            ブーム 一瞬   健康 一生  



         その通りですね                      南野 和子
[PR]
by kmreminn | 2009-02-18 17:18