本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近食した旨いものシリーズ。

カリスマネイリストの一恵が
毎年バレンタインに作ってくれるチョコプリン。
(私の分だけ身体に合わせた特大の特別仕様:笑)

e0150261_14481072.jpg

激ウマ!!
これやったらネット販売でも 楽天一位取れるはず!




京橋に新しくできた『ネギ料理』の店の 『ネギアイス』

e0150261_14504143.jpg


ビミョーなネギの食感が忘れられない。

・・・というか 歯から離れない(笑)。



ディナーショーの撮影に行った時に
ミュージシャンからいただいた  『キットカット すいか味』



e0150261_14533494.jpg



メロンチョコのようでした。

九州には「キットカットゆず胡椒味」とかあるそうな。




最後は・・・・おまけ。

e0150261_14543799.jpg



なんだかこの一匹がスペシャルに感じられる小市民です(笑)。




ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-02-16 14:56 | 今日の出来事