人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通勤電車

通勤電車の中、

皆さんはどう過ごしていますか?

1時間以上電車に乗っている私は、考え事をする時間、車内観察をする時間です。

今までは、結構静かでいい時間を過ごせたのですが・・・・。058.gif

気になり始めた、高校生の大きな声での会話。

たわいもない会話の、携帯電話。  などなど・・・。

イラッ!!066.gif066.gifっときてしまうのは私だけなのでしょうか。

注意をすると逆ギレされる 常識と非常識が乱れていると思うこの頃。

小さなことでも、一人ひとりの心配りが 本当に大切なんだと感じています。053.gif053.gif053.gif

                                           By yoo
by kmreminn | 2009-02-07 10:48