人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心のフィットネス

こんばんは~010.gif

本日 心のフィットネスを受講しました。
とっても、良かったです。016.gif016.gif
心がとてもハッピ~053.gif016.gif053.gifになり温まります。

お風呂と温泉の違い037.gif
お風呂は、よく湯ざめしないように、ぬくもりなさいよ~
温泉は、あ~しんから(心から)ぬくもった。
とよくいいますよね。今 温泉気分です。

家庭の中、学校、企業、いろんな場所で私、私達は生きていますが主婦、学生、働いているから どうのではなく 人と比べるのではなく、
一人の自分自身を見つめる事が出来た素敵な時間でした003.gif  

受講された中には男性の方もいらっしやいました。 
とても素敵な笑顔で帰られました043.gif043.gif

3月の心のフィットネスは13日金曜日に行います。058.gif053.gif

今日も一日ありがとうございます。016.gif 
By F.Y
by kmreminn | 2009-02-06 19:52