本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっちぃ!?

ピュアでラブリィな後輩が、岡山に嫁ぎ4月に挙式をする報告をうけました 016.gif

本当におめでとう 053.gif

わが社にはブライダル関連(ヘアメイク・フォト・エステ)の部門もあるため、私に直接依頼がありました030.gif



そう、司会者の!! 040.gif004.gif040.gif



って、何でやねんっ042.gif



確かにおしゃべりだが、「おしゃべり」と「話上手」は別物です 034.gif

ましてや、挙式・披露宴の司会を素人に頼むのは、ぶっ壊す覚悟だと
伝えてみました(笑) 041.gif

なのでヘアメイク010.gifのみで お祝いしてきまぁす 056.gif

こんな私をいろんな意味で信頼してくれた後輩に感謝・感謝(笑)
037.gif053.gif


                                ほ~り~でした(〃∇〃)
[PR]
by kmreminn | 2009-01-29 22:00