本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐやってくる~

 こんにちは~~016.gif016.gif
年に一度、7月に メイクコンテストショーがあります010.gif010.gif
7月は全国から 集まる東京最終大会!!066.gif
 
その舞台に立つには、4月の予選会!
6月の各地区大会を勝ち抜いた方々の集結の舞台066.gif
販売のポジシジョン 各部門から20名が競技を、競い合う大会066.gif

060.gif今年で13回目060.gif

私もいろんな方々に支えられ、9回。11回。12回。と出場しているのですが、残念な事に
入賞ならずで悔しい思いをしています。

今年も、もちろんの事、トライ&チャレンジするつもりです。 が、
いまだに、この人~と思う方がいない~
どぉしょう~!!008.gif008.gif

どなたか~ メイクのモデルになってもらえる方いらっしゃいませんか~
        もしくわ 素敵な方、いらっしゃいませんか~

共に作りあげていきます。 充実した期間を過ごせます(ちょっと忙しくはなります)
なんと言っても、肌がきれいになります016.gif016.gif

あせりを感じている F・Y・でした。
[PR]
by kmreminn | 2009-01-29 16:50