本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

煮えピタ。

体調管理も仕事のうち・・・と言いながら
新年早々 ダウンしてしまいました^^;。

インフルエンザでは無かったものの 
おでこに貼った『冷えピタ』がものの10分で『煮えピタ』化するイキオイでございました。

e0150261_13224772.jpg



八百屋のおっちゃんのような声では 仕事にもなりません^^;


咳が出なかったのが せめてもの救いだったような・・・。



『咳』と言えば  電車や バスでも風邪の人が多いらしく
あっちこっちから ゴホゴホ聞こえてきますね。


マスクしてたり 口に手を当ててるような モラルのある人が意外に少なく
ほとんどが まわりなんておかまいなく 野放しで菌を撒き散らしてる光景には
ドン引きしてしまいます^^;

密室でされたら 息止めてしまいます(笑)。

厨房でされたら最悪です^^;調味料のかわりに風邪菌です^^;


世界のスペシャリスト集団は 風邪や病気になった時は
出社しないそうですね。

菌を撒き散らして 会社中に感染したらえらいことやから。


確かに・・・。


いや その前にやっぱ 自己管理ですな。


もう 風邪は引かないように!

もしもの時は 即マスク!



みなさんも お身体気をつけて下さい^^。




ナカタシノブ
[PR]
by kmreminn | 2009-01-11 13:56