本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高い所が好き!!

はじめまして スタッフのF・Yです。 (私はHではありません。社長は私の事をHと紹介した時にゃ~び・っ・く・り・でした005.gif

おもしろい話がないので 愛犬 ミッキーを紹介致します。(村さ来いのお話は次回お楽しみに)

僕は マルチーズです。7才。男子です。最近 世の中では余り 人気が無いようですね。
先日の、笑っていいいとも!!では 10位だったのが、悲したった出来事でした007.gif 

僕は高い所が大好き!003.gif
写真は
e0150261_16573917.jpg
、ご主人様のお腹の上に乗っております003.gif
日曜日に、ご主人様は僕をおいてショッピングに出かけました。
僕は実家でお留守番007.gif
でも 玄関の扉が少し開いていたので鼻でチョコンとあけて100メートル離れているご主人様の駐車場に猛ダッシュ!! ...こっぴどく怒られました。033.gif  
[PR]
by kmreminn | 2008-11-26 16:58