人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親バカ

私には8人の娘がいる。

とは言っても当社のスタッフ☆

Oさん  総務全般。冷静沈着風? この人が居ないと会社の機能が麻痺することになる。

      私はチンプンカンプン、 超重要人!!!


Nさん  超人気のフォトグラファー☆

      独特の感性を持ち、即断即決、好奇心旺盛☆ かなりののんべぇ!



Kさん  入社3ケ月☆ 皆で大歓迎!何故かって?大幅に平均年齢を下げてくれた。

      ありがとう!!!ようこそようこそ お越しやす♪


Hさん  「これ、何て書いてあんの?」 Hさんからのラブレターは 判読不明の事も多々

      あり! 本が書ける位、面白、可笑しすぎが満載!

      徐々にネタバラシしていこっと♪

Hさん  WHでこれまた笑える♪♪♪

      しかし、褒め上手では天下一品! 殺されんようにせななぁ~


Kさん  只今、一人遠く離れて活動中☆

      美人なのに中身はオッサン! 年聞いてこれまたビックリ!

      想像つきました?


Mさん  一番の古株-☆ 最近、何も無い所でつまづく。気いつけやぁ♪

      美に関する事では右に出る人なし! 凄すぎ!!!


Hさん  当社はHさんが多いな。

      Kさんと同じくこれまた美人なのに中身は半端じゃなくオッサン☆

      ゴッドハンドで癒し部隊の隊長!私も癒してよ♪ 頼んまっせっ~


やっと娘8人の紹介が出来ました。

おかんの私は親バカもいい所で、何処ででも娘自慢ばかりしております。

性格はおとなしく、控えめで皆の「縁の下の力持ち」に これからも徹しますょ☆☆☆


                                なんちゃんでした☆
by kmreminn | 2008-11-05 14:29