本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップ完了!

新型インフルエンザが関西で発症してから町中異様な雰囲気だと感じているのは私だけでしょうか。013.gif

弱毒性だということですが、これが強毒性のウイルスだったら日本はパニック状態になるのではと思うとちょっと怖いですよね008.gif

私はというと、手洗い、うがいを励行中。006.gif

早く終息してくれることを心より願っています。001.gif


さて、1ヶ月以上前よりホームページリニューアルのお知らせをしてきましたが、

やっとアップできました038.gif038.gif

株式会社ケイエムオフィスのホームページと礼美 ブライダルヘアメイク&フォトグラフのホームページ 2つがアップされています。

イベント情報などいろいろアップしていきますので 是非、ご覧下さい。

                                            by yoo
[PR]
by kmreminn | 2009-05-23 11:51