人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対の信頼関係

ちっちゃい事を 愚痴愚痴言う

    ちっちゃいヒトがニガテです。


『・・・たら』とか『・・・れば』とか言い訳ばっかりの

    コドモなオトナもニガテです。


そんな事を チマチマ書いてる

    みみっちい自分は 一番キライです。
 


いつの頃から こんな風になったんだろう・・・と
子供撮影をしていると そんな事を考える事があります。


自分にも邪念の無い時期があった・・・のだと信じたいものです。



絶対の信頼関係_e0150261_0584417.jpg




もしも この世に 自分を絶対に受け止めてくれる人しかいなければ
もっと 真っ白で 不安無く邪念無く 無垢なワタシでいられたのでしょうか。



絶対の信頼関係_e0150261_145585.jpg



いえいえ 天敵がいないと人間何も学べません。

強さも優しさも 愛も残酷も



正と負 善と悪 美と醜 ・・・表裏一体。


いろんな意味で いろんなモノに守られている事に 感謝を。

支え支えられている関係に 感謝を。


絶対の信頼関係_e0150261_0484699.jpg






  あらためて      お父さん お母さん ありがとう。





                   ナカタシノブ
by kmreminn | 2009-05-08 01:14 | 今日の出来事