本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

驚き(゜o゜)フットマッサージ(゜o゜)

e0150261_14351490.jpg
南野社長の足をおかりしました(>_<)★★★
ツルツル011.gif
スベスベ011.gif

触っていてとっても気持ちよかったです012.gif012.gif012.gif

     片方の足(右)をマッサージしました。
   見ていただいてもわかるように…むくみがなくなり…
  くるぶし・ふくらはぎ・ヒザが左右全く違います003.gif003.gif003.gif

   血色も良くなり、しっとりツヤツヤ、足が軽くなります!!!!!

    少し暖かくなり露出をする季節が近づいてきてます。
      ぜひ1度フットマッサージを体験して下さい。

南野社長のように美しい足元を目指しましょう016.gif016.gif                                       
                                    きのこ(^_-)-☆
[PR]
by kmreminn | 2009-04-11 14:49