本音と出来事を・・・つぶやいてみます^^。


by kmreminn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぱぱらっちょっ



ロケーションフォト撮影のアシスタントに行くと、後半は「パパラッチョ」になる私037.gif
   
注:本来は「パパラッチ」と呼ぶのですが、、
フォトグラファー「ナカタシノブ」が道行く小学生に指を指され「あっ!ぱぱらっちょや!005.gif」と言われてから、そう呼んでいます(笑)


            今回は服部緑地でのロケーション撮影でした。



話し方も上品で(声質も心地良い方でした)瞳がキレイでお洒落な新婦さまと、
撮影に関して照れながらも、ユーモアのあるトークで私たちを笑わせてくださる新郎さまの
パパラッチョをしてきました053.gif


              芝生の上で056.gif

e0150261_10464523.jpg




              ベンチで058.gif


e0150261_1047535.jpg




              桜の下で053.gif



e0150261_10474823.jpg





  「こんな感じです」 『きゃっ ステキ016.gif』 なんて会話が聞こえてきます060.gif


e0150261_10482530.jpg





この盗み撮りが快感な私(笑)



しかし、この盗み撮りは携帯で撮るため、「カシャっ」という音で、
              
                 皆にバレてしまうのであった・・・




皆さん、今の季節はロケーションフォトには最適です053.gif

ブライダルのみならず、ファミリー、ペットetc。。。オススメです058.gif

お問い合わせはお気軽に・・・

お待ちしておりまぁ~す043.gif060.gif

 

                             礼美のほ~り~でした(〃∇〃)




        
[PR]
by kmreminn | 2009-04-09 11:17